建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

こんばんは、mariですにっこり

先日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

数日前、我が家の長男の

16歳のお誕生日でした飛び出すハート

 

おめでとう~キラキラ

 

 

 

夕飯何が良い??

 

 

 

と、リクエストを聞いたら

 

「サーモン」
 

と言われたので

 

 

また、昔のアレしちゃう???

とも思いましたが(笑)

 

 

うちのこ

3年経ってもサーモンしか言わん。笑

 

 

 

リゾットも食べたい!

との事だったので

イタリアンなお誕生日ごはん

してみましたハート

 

 

 

まずは

前菜盛り合わせからスタートキラキラ

 

リクエストの

サーモンのカルパッチョに

きのこのマリネ

ブルスケッタ

ほうれん草とベーコンのキッシュ

アボカドクリチの生ハムのせ

キャロットラペ

 

にしてみました流れ星

 

 

こちらもリクエストの

ベーコンと玉ねぎの

チーズリゾット。

 

うちの家族

みんなこれが大好きです♡

 

多分、夫は結婚する前から

これが好きだと言っていたハズ。

 

 

メインディッシュは

こちらの大きなお肉を使って…

 

ででーーーんと

豪快にステーキにしました笑い

 

グリル野菜も添えて

彩りよく♡

 

ケーキも長男リクエストの

チーズケーキを乗せた

デザートプレートを作りました♡

 

カルディで人気だと言う

こちらの赤ワインを合わせてみたのですが

まろやかでとっても飲みやすかったですキラキラ

 

 

 

 

 



みんなでクラッカー鳴らして

記念撮影(笑)

 

16歳…もう立派な青年ですねキラキラ

高校に入ってから

本当に毎日楽しそうで

私も安心していますハート

 

沢山遊べーーー流れ星

 

 

 

 

 

 

 

先日も書きましたが

今朝から一人旅に出ていますハート

 

 

 

一人旅の様子は

Instagramの

@ohitorisa_mariにて

リアルタイムで更新しています気づき

 

 

またブログにも

まとめさせてくださいね音符

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)