建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

こんばんは、mariです飛び出すハート

本日3回目の更新です(多。笑)

 

今日はレモン日記も

更新しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年になって

はじめて家電を買いましたキラキラ

 

 

それはこちらの加湿器キラキラ

 

シンプルで無駄がないデザインが

とってもオシャレです♡

 

 

【もれなくP5倍★1/9 20:00〜23:59】 <楽天Rank95週ランキング1位> 【1年保証】 UV除菌機能付き ハイブリッド加湿器 上から給水 加湿器 おしゃれ 約100℃加熱 上部給水式加湿器 上部給水型加湿器 アロマ加湿器 卓上 オフィス 大容量 タイマー付き

4色ありましたが

寝室のインテリアに合わせて

BLACKにしましたキラキラ

 

 

 

 

今のおうちに引っ越した時に

何年も欲しくて悩んでいた

超オシャレな加湿器cadoを買ったのですが

 

image

まだ3年しか経っていないのに

壊れてしまいましたえーんえーんえーん

 

すごい奮発したので

悲しくて悲しくて…

 

 

 

でも、加湿器はお手入れに気を遣うし

お安い物を短いスパンで変えるのも

ありかもしれない。と

気持ちを切り替えました泣き笑い泣

 

 

 

今回買った加湿器は

ハイブリットタイプ。

 

【もれなくP5倍★1/9 20:00〜23:59】 <楽天Rank95週ランキング1位> 【1年保証】 UV除菌機能付き ハイブリッド加湿器 上から給水 加湿器 おしゃれ 約100℃加熱 上部給水式加湿器 上部給水型加湿器 アロマ加湿器 卓上 オフィス 大容量 タイマー付き

UVと熱で内部を強力除菌

してくれるそうですキラキラ

このW構造は特許出願中だそうです気づき

 

 

給水タンクは

取り外しができて取っ手が付いているので

バケツみたいに

持ち運ぶことが出来ますキラキラ

 

これがすごーく便利!!

 

なんとこの加湿器

楽天で95週もの間

ランキング1位だったらしいですよピンクハート

 

我が家はにゃんこたちがいるので

使っていませんが

アロマも入れられるようになっています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そして新しい加湿器を

綺麗に使いたいので

こちらも一緒に買いましたキラキラ

 

加湿器内のぬめりを予防して

清潔に保ってくれるそうですピンクハート

 

 

UYEKI 除菌タイム 500mL 加湿器用液体タイプ [加湿器 冷風扇 除菌剤 除菌 空気清浄機 人気 安全 安心 掃除 ウエキ レジオネラ菌 掃除用品 除菌材 除菌対策 対策 加湿 潤い お掃除 洗浄剤 入れるだけ 効果 加湿 空間 加湿器肺炎 加湿器病]

 

 

加湿器って本当に気を付けないと

すぐにピンクカビが付いたり

ぬめったりしますよね不安

 

 

この加湿器は6.5Lサイズなので

除菌タイムでは

キャップの15mlの線の

ちょっと上まで入れますキラキラ

 

 

 

給水タンクにそのまま

ぽちゃんと入れるだけでOKキラキラ

 

食品添加物にも使われている成分なので

赤ちゃんやペットがいても

大丈夫なんだそうですハート

 

 

 

 

加湿器にカビが生えたまま使っていると

肺にもよくないので

 

喘息になってしまった

三男のためにも

清潔に使いたいと思いますえーん

 

 

 

 

 

UYEKI 加湿器の除菌タイムアロマ 300mL [ 加湿器 冷風扇 アロマ アロマオイル アロマスプレー アロマテラピー 空気清浄機 芳香剤 部屋 おしゃれ オシャレ 人気 除菌 潤い うるおい 掃除 香り 香料 ギフト プレゼント 加湿器肺炎 加湿器病]

同じシリーズで

アロマの香るタイプもありますよ♪

 

 

 

 

 

 

今日から今年初めての

楽天お買い物マラソンですね♡

 

今回も

お得な日用品を求めて

さっきから楽天を

徘徊しています!笑

 

 

 

ソフラン プレミアム消臭 柔軟剤 フローラルアロマの香り 詰め替え(420ml*16袋セット)【ソフラン】

 

ソフラン プレミアム消臭

柔軟剤が50%ポイントバックで

実質半額ですラブ飛び出すハート

 

 

 

 

アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 清潔で爽やかな香り 詰め替え(39個入*9袋セット)【アリエール ジェルボール】

 

人気のジェルボールは

実質40%OFF!!

 

 

 

 

エリクシール エンリッチド リンクルクリーム S 薬用 しわ改善 ハリ(15g)【lr-c20g】【xp20p】【エリクシール シュペリエル(ELIXIR SUPERIEUR)】

 

たぶん5回はリピ買いしている

私の必需品

エリクシールのリンクルクリームは

実質20%OFF♡

 

 

 

返ってきた楽天ポイントは

ヘアサロンやガソリンスタンドで使って

無駄なくお得に気づき

 

また購入品載せさせてくださいにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)