建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんばんは、mariですにっこり気づき

あっという間にお正月が終わりました笑い

 

ご挨拶が遅くなってしまい

申し訳ありませんお願い

 

 

 

 

 

 

 

年末年始は

いかがお過ごしでしたか???

 

我が家は私の実家のある

岡山に帰省しておりました流れ星

 

 

大好きな高校メンバーと

忘年会をしたり

(このメンバーみんな私よりお酒強い絶望笑)

 

 

こちらも大好きな

幼・小・中学校の地元メンバーで

定例会したりキラキラ

 

 

悪友の(笑)赤ちゃん

抱っこしに行ったり♡

 

長男がミルクあげて

寝かし付けまでしていました。笑

可愛すぎてみんなメロメロハート

 

 

あとは実家でまったり過ごしました気づき

 

 

私の大好きなますよねさんの蟹

家族に大好評でした!!キラキラ

 

 

カウントダウンは

花火を見て年越しハート

 

 

元旦は家族全員で早起きして

瀬戸内海からの初日の出を

見に行きましたキラキラ

 

雲は多かったけど

綺麗に見れました花

 

喪中で初詣には行かなかったので

TVでおみくじ(笑)

大吉でしたキラキラ

 

 

 

 

 

義実家では焼肉で新年会ハート

 

 

 

 

と、まぁ毎日食べて飲んで

していたわけですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

去年、日常が戻ってからも

食生活を切り替えられずに

激太りしてしまったので

明日からはリセット頑張りたいと思います…!!!

 

 

 

 

と、言うことで今年の抱負!!

 

 

□体脂肪率を下げる

□猫背に気を付ける

□ピアノの練習続ける

□着物をたくさん着て出かける

□芸術に触れる

□ポイ活してソロ活する。笑

□家族で海外行く(コロナ次第)

□英語の勉強がんばる

□何事も楽しむ!!!

 

 

最後の項目が一番重要かなキラキラ

今年の抱負と言うより

人生の目標ですがハート

 

 

今年はちょっと自分でも

ビックリすることが起こりそうなので

 

忙しくなりすぎないように

まわりの手を借りながら

何事も楽しんでいきたいと思っていますにっこり

 

 

 

 

 

 

このブログも

今年の11月で10年目に突入します驚き

10年…長いですね。

 

ネイリストの仕事以外で

(もうすぐ18年になります)

こんなに長く何かを続けたのは

このブログだけです。

 

いつも読んでくださっている

フォロワーの皆様

Amebaブログのスタッフの皆様

そしてリアルに支えてくれている友人たち♡

本当にありがとうございますキラキラ

 

今年もmari家一同を

(もちろん、わさびもレモンも♡)

よろしくお願いいたしますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)
 

今年の目標

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する