建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

こんにちは、mariですにっこり

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

いきなりですが…

 

 

 

 

 

 

 

ただいま私は

北海道に来ておりますハート

 

 

 

 

 

今回は名古屋の友人と

現地集合・現地解散!笑

 

コロナ禍前から約束をしていたので

ずーっと楽しみにしていましたハート

 

 

 

 

 

 

今日はフライト前に

大阪人らしく粉もん食べて

腹ごしらえをしました。

 

 

 

 

 

関西空港の『ぼてじゅう』は

プライオリティパスがあれば

3000円まで無料

飲食できるんですー乙女のトキメキ

 

 

 

タダ飯ばんざーい♡笑

 

プライオリティパスについては

この記事に書いていますピンクハート

 

 

 

 

 

山崎のお高級な

ウイスキーや梅酒も

選べるんですよ〜♡

 

最高でしたラブハート

 

 

 

 

 

2時間もかからず

あっという間に新千歳に到着!!キラキラ

 

夜景がキレイでしたキラキラ

 

トラベルミニマリスト

 

 

そんな北海道2泊3日の旅なのですが

今回はキャリーケースを

持ってきていません♡

 

リュックひとつ

(と、街歩き用のポシェット)

だけでの2泊3日の冬の北海道旅行ですニコニコラブラブ

 

 

 

 

アニエスbのマザーズバッグ

綺麗めな服で持ってても変じゃないし

ポケットが沢山ついていて

機能的なのが好き!!ハート

そして軽いラブ

 

 

 

 

 

 

 

以前からちょいちょい書いていますが

 

普段はお買い物大好きな

マキシマリストの私は

 

旅行の時だけミニマリスト

なんです(笑)

 

旅は身軽が良いー気づき

 

 

そんな私のパッキングを

ご紹介したいと思います音譜

 

 

 

北海道2泊3日のパッキング

 

 

アニエスbの

マザーズリュックの中身はこんな感じ!

 

 

 

・ワンピース 

・下着セット×2

・ご朱印帳

・PC

・モバイルバッテリーとトラベルスケール

・替えのマスク

・ハンカチティッシュ

・ヘア用品とファンデーション

・スキンケアセット×3

・いつものトラベルポーチ

・コードレスヘアアイロン

・眼鏡

・AirPoods

・手袋

・ユニクロのウルトラライトダウン

・アメリのコンパクトに畳めるボストンバッグ

(雑誌付録)

 

でした乙女のトキメキ

 

リュックに入れても

これだけスカスカハート

 

 

 

と言うか、最悪

眼鏡とスマホさえあれば

なんとかなるので

 

まだまだ私は

荷物多いなぁと思ったりします泣き笑い

 

 

 

 

預け入れ荷物がないと

飛行機に乗るのも

出るのもスムーズ!!

 

ピックアップの時間いらないって

本当に楽ですキラキラ

 

 

それでは北海道旅行

楽しみたいと思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)