建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

こんばんは、mariです花

本日2回目の更新です気づき


 

 

 

 

QRコード決済派で

普段はお財布を持ち歩かない

私なんですが

 

まだまだ現金が必要な場面もあるので

一応小さなお財布も

持っていますにっこり

 

 



 

 

今までずっと

むかし夫がプレゼントしてくれた

CELINEの小銭入れを

使っていたんですが

 

最近、別のお財布に浮気してしまい

CELINEは全く使わなくなりました…笑い泣き




そのお財布がコチラピンクハート

 

 



一見、今まで使っていたのと

変りないようなお財布なんですが…

 (トープが好き♡)

 

 

 

 



なんと小銭入れが

こんなにガバッと開くんですニコニコハート

 

ジッパーとかはないので

小銭が多すぎると

溢れてしまうと言う

デメリットもあるんですが

 

とにかく小銭が見つけやすくて

レジでもたつかないんです♡

 

 

 

 

更に!!!

 

 

 

 

 



いままでの小銭入れだと

お札は1枚ずつ畳んで

入れていたんですが

 

このお財布は

畳まずに…

 

 

 

 

 



スルッと!!!

 

お札を入れることが出来るんですハート

 



 

お札を何枚も重ねると

ちょっと入れにくいんですが

1枚ずつなら

スムーズに入ります♡

 

そして引き出しやすいスター

 



お札畳むの嫌だったから

めっちゃ嬉しいのですキューン

 

 

 

夫には申し訳ないですが

このプチプラ小銭入れ

気に入っちゃったので

これからはこれを使いたいと思いますラブラブ

 

結構長く使っていたから

許してくれるはず…!笑

 

 

ただでさえお安いのに

セール中は更に20%off

みたいですあんぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から楽天大感謝祭!!!

この間スーパーセルで買って

まだ届いていない物あるのに

またセール笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

前回のセールで買いすぎたので

今回は日用品と

お年賀狙いで

無駄遣いしないつもりです…多分。笑

 

 

 

今日はお買い得な

おすすめアイテムと

私が買おうと思っている物を

ご紹介しますにっこり花

 

 

 

 

おすすめ超お得アイテム 

 

セール期間中

最大半額分のポイントバックがある

スーパーDEALも見逃せません!

 

私はいつも返ってきたポイントで

美容院に行ったり

ガソリン入れたりしているので

ポイントバックでもめちゃくちゃ嬉しいですピンクハート

 

そして楽天ポイントは

楽天市場ではなく

実店舗で使った方がお得です♡

 

 

 

あのリファが実質半額!!!

小さいのしか持ってないから

普通サイズ欲しいな飛び出すハート

 

 

私の大好きな

エレクトロラックスが

実質20%OFF♡

 

 

タニタの体重計が

実質30%OFF♡

体脂肪はもちろん筋肉量なども

測れるタイプです!

欲しい…

 

 

ストウブのラウンド20cmは

実質45%OFF!

 

 

ロレアルパリのオイル2個セットが

実質50%OFF♡

このシリーズいい香りですよね飛び出すハート

 

 

シャープのプラズマクラスターが

実質半額♡

 

 

山善の洗える電気毛布が

実質30%OFF♡

電気毛布使ってみたい音譜

 

 

めっちゃかわいい

ディズニーのおせちは

実質10%offですピンクハート

レビューめっちゃいい!!

年末までに届けてくれるみたいですよニコニコ

 

 

欲しい物リスト 

 

上でも書きましたが

今回は日用品と

お年賀狙いです…!!!

 

 

夫や子供たちからのリクエスト

No.1の松屋の牛めし♡

セール中は半額なので

ストックしておきます乙女のトキメキ

 

 

お年賀はこれにしようかなぁと

思っている桐箱入りの

和菓子のセット。

レビューめちゃめちゃいいです!

わたしも食べたいラブラブ

 

 

こっちも似てるけど

上の半額くらいですびっくり

桐箱じゃないから?

 

 

 

洗剤のストックがなくなって来たから

実質20%OFFの

こちらを買おうかな音譜

 

 

こちらの柔軟剤は

実質半額です乙女のトキメキ

これにしようかな?

 

 

 

 

 

 

それでは楽天徘徊してきたいと

思います。笑

 

 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)