建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

おはようございます、mariですニコニコ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

最近、仕事やら出張やらで

家を空けることが多かった私絶望アセアセ

 

 

子どもたちとの交流が足りない気がする…!!!

 

 

と、言うことで

私と子どもたち3人連れて

近くのホテルに泊まりに行きました笑い

 

残念ながら夫は

次の日ゴルフで朝が早かったので

おうちでわっちゃんたちとお留守番♡笑

 

 

 

 

今回の宿泊先は

ホテル エルセラーン大阪

 

関西人ならみんな知ってる?!

「えるせらーん♪」のCMでお馴染みの

エルセラーン化粧品の系列です。

 

こちら梅田のど真ん中

堂島アバンザの向かいにあります花

 

 

 

エントランスはとっても可愛い♡

さすがの、女性心をくすぐるインテリアハート

 

 

今回は、4人で同室に泊まりたかったのと

全国旅行割りの

大阪クーポンで

とってもお安く泊まることが出来たので

 

なんと庶民のくせに

スイートルームなんぞに

泊まってみました!!!びっくり

 

 

 

 

 

うわ、もはや家。笑

 

下二人はカーテンの陰や

広すぎるクローゼットなんかで

かくれんぼをしていました。。。笑

 

ベッドルームには

3台のベッドと…

 

リビングルームに

エキストラベッドを置いてくださいました流れ星

 

洗面台もお風呂も

マンション仕様ですね泣き笑い

 

アメニティはもちろん

エルセラーン化粧品でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、旅行割りと言えば!!

ひとり3000円分の

地域クーポンがオマケで付いてきます流れ星

 

ですが、こちらのホテルがある

大阪・北区は

クーポンが使えるお店が

ほとんど飲食店なので…

 

 

チェックイン後に片道15分ほど歩き

大阪駅へ戻った私たちは

ルクア大阪の地下にある

おしゃれスーパーまで行きました。

(クーポン使えるスーパーがここしかなくて驚き)

 

 

そして子どもたちに

 

 

ひとり3000円分

好きな物買っていいよー!!!

それ行けーーー!!!ハート

 

とお買い物をさせてみました笑

 

 

普段スーパーでも

こんな大盤振る舞いはしたことがないので

子どもたちは大喜び(笑)

 

三人ともお寿司を買ったり

焼き鳥を買ったりパンを買ったり

もちろんお菓子やジュースを買ったり♡

 

各自で計算しながら

とっても楽しそうに

お買い物をしていましたニコニコ乙女のトキメキ

 

おしゃれなカヌレも売ってました♡

 

 

 

 

 

私の3000円分の夕飯は

安定のお酒とおつまみ…笑

ローストビーフ美味しかった♡

 

 

 

長男はお寿司を買ったのに

ホテルに戻るまでに

こんなことになりました泣き笑い

ま、食べれば一緒や。笑

 

 

浴槽にお湯をためて

ゆーっくり浸かり

お風呂上りはゲームをしたりして

まったり過ごしましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日の朝は

ホテルの朝食ビュッフェキラキラ

 

大きなクリスマスツリーが飾られ

花壇がポインセチアで埋め尽くされていましたキラキラ

真っ白のグランドピアノも素敵飛び出すハート

 

よくあるホテルの和洋ビュッフェメニューでしたが

こちらのホテルは

パンの種類が多くて

フレンチトーストやパンケーキなんかも

あったのが嬉しかったです♡

 

グラノーラもありました!

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになり

お部屋で休憩してからチェックアウト。

 

そして長男のリクエストで

グランフロント大阪に行きました!

 

今、グランフロントに

ハリーポッターとコラボした

このクリスマスツリーが飾られていて

長男はこれが見たかったそうですピンクハート

 

インスタ映えのために

必至で写真を撮る高1男子。笑

 

 

 

 

そして地下鉄に乗り

お次は次男リクエストのアメ村へ!

 

ファッションに目覚めた息子たちは

今、古着にハマっているそうです笑い

 

私も高校生の時

古着好きだったなーキラキラ

Zipper世代♡

 

 

三男はおもちゃみたいな

キーホルダーを買っていました飛び出すハート

 

 

 

息子たちの好きなYouTuber

48(フォーエイト)が働いている

ベビタピでテイクアウトし

 

安定の三角公園で休憩。笑

 

 

 

この日有名なメンバーはいなかったけど

子どもたちは感動していました笑

 

そしてこのあと

甲賀流のたこ焼きも食べました。笑

 

おいしいよね、甲賀流。

 

 

 

 
久々に子ども三人連れて
お出かけしましたが
たまには良いですねキラキラ
 
子どもたちと沢山お話しできて
嬉しかったです流れ星
 
 
 
 
 
来週は家族みんなで蟹旅行!!!
(これも旅行割りで激安。笑)

こちらも楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)