建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんばんは、mariです飛び出すハート

本日2回目の更新です。

1回目はコチラ

 

 

 

 

 

先週の土曜日

高校生の長男と二人で

スイーツビュッフェに行ってきました気づき

 

 

秋の味覚満載の

スイーツビュッフェラブハート

 

モンブランが沢山食べたくて

同じく甘いもの好きの長男に

付き合ってもらいました(笑)

 

 

 

途中で野菜スティックや

ごはん系を挟みながら…

 

 

 

食べる食べる(笑)

 

あれ、ダイエットどこ行った?笑

 

 

image

 

イマドキの高校生男子も

インスタ映えを気にするようで

一生懸命写真撮っていましたよ~(笑)

 

 

うちの長男は反抗期らしい反抗期は

無かったのですが

(本人曰く中学生の時にあったらしい…笑)

 

高校生になっても

母親と二人で出かけてくれて

とってもとってもありがたいです笑い泣きラブラブ

 

長男は大人しいタイプだけれど

おしゃべりは多めなので

 

学校の友達の事や

今ハマっているゲームの事

雑学など(←めっちゃ詳しい。笑)

いろんなお話をしてくれましたにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

昨日の月曜日は

小学校が振替休日だったので

三男のリクエストで

ワンピースの映画を観に行きました飛び出すハート

 

三男観るの2回目だけど(笑)

 

また観たくなったそうです爆笑

早くネトフリで配信して欲しいね~

 

 

ちなみに私は3回目(笑)

 

今の来場者記念は

ポストカードでした星

 

さすがにもう映画も終盤なので

広い映画館に4組しかいませんでした笑い

 

 

 

小1の三男は

発達ゆっくりなのもあって

まだまだ赤ちゃん歩くイエローハーツ

 

いつもニコニコしていて

 

学校やお友達が大大大好きハート

 

平日は学校

土日は野球

と、我が家で一番忙しいかもしれません。

 

この日は久々に

長時間二人で過ごせましたルンルン

 

 

 

 

そしてそして~

我が家一番の問題児爆笑の次男とは

お出かけする時間が

合わなかったので

 

スーパーの買い出しに

二人で行きました流れ星

 

好きな物なんでも買ってあげてみたら

「大満足!!!」

と喜んでいました(笑)

 

安上り…笑

 

 

 

次男は学校ではおちゃらけキャラ

家では割と大人しい

芸人タイプなんですが(笑)

 

すごく他人思いなので

心が疲れることが多い子ですあせる

 

他人思いなのは良いことなんですが

人間関係で我慢をしてることが多いので

 

最近疲れていそうだな、と思う時は

今回みたいに二人で出かけたりする時間を

作るようにしていますにっこり

 

 

 

 

 

私にとって子どもは3人ですが

 

子どもにとってお母さんは

私一人なんですよねにっこり

 

 

子どもが多いと

なかなか一対一の時間を作ることが

難しいですが

 

 

子どもたちが成人するまでは

こうやって見守っていきたいですハート

 

(嫌って言われるまで誘おう。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行もしたいなぁニコニコ

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

リピートしまくりの

お気に入りです♡

 

日焼け止め代わりにも♪

 

 


 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)