建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんにちは、mariですにっこり

先日の記事をお読みくださった方

ありがとうございました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、お友達のゆきこちゃん

ランチに行ってきました飛び出すハート

 

 

 

 

ゆきこちゃんに

「たまにはファビュラスでゴージャスなランチしたい笑

とリクエストを頂き

 

 

 

 

もちろん

 

わたしもファビュラスで

ゴージャスなランチしたーい爆笑ハート

 

と言うことでハート

 

 

 

 

ずーっと行ってみたかった

大阪第一ビル1階にある

プリュイデテというお店を予約しました爆  笑気づき

 

 

 

 

なんとコチラのレストラン

 

国内初!!

 

内装をエルメスデザインで仕上げられた

 

お店だそうです驚きキラキラ

 

 

 

 

エルメスの内装のお店なんて

まさにファビュラスでゴージャス!!!キラキラ

 

当日をずっとワクワクして

待っておりましたよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

店内はこじんまりとしていましたが

入るとすぐに見たことのある

オレンジの革が壁に!!!

 

その他のカウンターや壁は

天然大理石ででいているらしいです。

 

お客さんがいっぱいだったので

お写真は撮れずアセアセ

でも本当に人気のお店らしく

常に満席でした拍手

 

 

 

まず、席に置かれた
プレイスプレートがエルメス!!!

 

う…美しい。。。

 

 

ランチのコースは1種類だけで

メニューはお任せになりますにっこり

メインだけ3~4種類から選ぶことが出来ますキラキラ

 

基本料金は4180円。

意外とリーズナブルでしたびっくりラブラブ

 

 

お任せなのでメニュー覚えていないけど

写真載せていきます(笑)

 

まず、アミューズの

カッペリーニ。

 

もうひとつのアミューズ。

冷製スープ。

 

 

前菜はお魚の燻製(だったはず)

 

 

ガラスのドームを外すと

中から煙がもくもくイエローハート

 

 

この動画もそうなんですが

他のお料理やワインも

店員さんが「シャッターチャンスです!」と

配慮してくださり

 

女性にはとても嬉しい

心遣いだな~と思いましたラブラブ

 

シチューのパイ包み。

 

 

私もゆきこちゃんも

貧乏性の食いしん坊なので

まわりのパイ生地は

ひとつも残さず食べました笑

 

アボカド・サーモン・イクラなどが

挟んである特製もなか。

 

エルメスの缶に入って登場しましたびっくり気づき

 

 

これ、めちゃくちゃ美味しかった…

あと5個は食べれる。。。笑

 

 

お魚料理。

 

魚介のお出汁が濃厚なスープが

とっても美味しくて

最後はパンに付けて頂きましたニコニコハート

 

 

メインは牛ヒレのステーキハート

 

とっても柔らかくて

美味しかったおねがいハート

 

 

もう若くないので

サーロインとか胃もたれして

食べられません…泣き笑い

 

 

 
お口直しのソルベ。
チーズのソースがとっても濃厚!!!
 
めちゃくちゃ白ワインに合う~気づき

 

デザートはブリュレでしたピンクハート
 

 

 

 
食後のお茶は
エルメスの茶器で出てきましたハート
 
 
以上がコースだったのですが
このレベルでこのお値段は
すごくリーズナブルだと思います飛び出すハート
女子会におすすめのお店ですね爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
ちなみペアリングコースが3種類あり
 
20ml  3980円
40ml 5960円
60ml  7560円
 
だったのですが
私だけ飲ませてもらったので(笑)
20mlにしましたが
十分楽しめました爆  笑ハート
 

 

 

こんなに沢山の種類の

ワインが飲めたーラブラブ

 
 
 
お料理がもっと楽しめるので
飲める方は付けることを
オススメしますおねがいキラキラ
 

 

 

 

 

 

その後、行きたかった

阪急うめだ店の英国フェアに

付き合ってもらいましたハート

 

すごい人で
賑わっていました!
 

 

 

かわいい食器や雑貨が

たくさんありましたラブ

 

大人気のウィリアムモリスのグッズも

いっぱいありましたよ気づき

 

その後は紅茶の試飲会に♪

 

沢山の紅茶をお試しさせて頂けて

好みの物を見つけることが出来ましたピンクハート

 

 

 

 

帰ってからは

行列に並んで買ってきた

スコーンを子どもたちとハート

 

このクロテッドクリーム

美味しかった~ピンクハート

 

 

 

 

 

とてもとても充実した1日で

お勉強にもなりました乙女のトキメキ

最近テーブルコーディネート

サボってるから

また気合入れなおさないと笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

以前、PRのお仕事で

お試しさせて頂いたコチラ

 

 

image

タカミスキンピール。

 

この記事の日から

朝晩かかさず使っているのですが…

 

 

スゴイです驚き驚き驚き

 

 

こんなにはっきりと

目で見てわかる変化が出たのは

初めてで感動しています絶望乙女のトキメキ

 

薬機法があるから

具体的に書けないのが辛い…!!!

 

人気の理由がわかりました驚き

 

特に毛穴で悩んでいる方に

試してみて頂きたいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)