建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 


こんばんは、mariですニコニコ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ





先日、はじめて甲子園球場に

プロ野球を見に行って来ましたラブラブ


夫が仕事の関係でよくチケットを頂くので

息子たちや夫は何度か

行っているのですが


今回は私も初参戦!!


特に阪神ファンなわけではありませんが(笑)

息子たちは阪神ファンなので

一緒に応援してきましたピンクハート



息子たちは試合を見ながら

たこ焼きを食べてました〜ルンルン


小1の三男もミニバッドで応援!!



私はレモンサワーと焼き鳥を食べながら♪


あ、コレ最高やわ(笑)



試合はかなり盛り上がり

どっちが勝つのか!?

ドキドキのゲームでした爆笑キラキラ


良いプレイをした時の

応援席の一体感…素晴らしいですねラブ


子どもたちの付き添いで行きましたが

私の方が興奮してしまって

めちゃくちゃ楽しかったです(笑)



ただ、三男は試合後半には

眠くてグズグズにアセアセ


次はお昼寝させてから

連れてこよう大あくび









今日は久々にママ友たちと

ランチして来ましたハート


三男が幼稚園年小さんの時に

同じクラスになったママ達で

今はみんな小学校もバラバラアセアセ


でも年に1回は集まっては爆笑するw

大好きなお友達です爆笑ピンクハート



この記事に出て来るママ友たちなんですが

今やいなくてはならない存在に不安ラブラブ

みんないつもありがとう♡



外出する時は

ササッと家事をして出掛けますニコニコ


いつ来客があっても大丈夫なようにしておかないと

子ども達が友達連れて来るんですよね…


何度か大慌てで片付けた事があったので

それからは必ずこの状態で

出掛けるように

心掛けています笑い泣き


コワイコワイ





今日は寒かったから長袖で♡

このボーダートップス

ゆるっと具合がめちゃめちゃ可愛いですラブ


カジュアルな服

体型的に苦手なんですが

これなら誤魔化せるから着られそう(笑)

 



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


形気に入ったから

無地も買おうかなラブ



 デニムがシワシワだった…笑






 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)