建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんばんは、mariです星

昨日の記事を読んでくださった方

ありがとうございました気づき

 

 

 

 

今日は、夏休みが終わったら

絶対行きたかった

ワンピースの映画【2回目】に行ってきましたキラキラ

 

初回は家族みんなで行ったので
隣の三男が気になって
集中できず…タラー
 
 
今回はIMAXで観てきましたピンクハート
 
IMAXは音響と映像が
ケタ違いに美しい…泣き笑いハート
 
せっかくなので
リクライニングシートにしてみたんですが
あれは快適すぎますね…
 
一人の時の贅沢だな(笑)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画の帰りにカルディに寄ったら

決算セールをしていたので

今夜のおつまみを色々買ってきましたピンクハート

 

 

 

セール対象外の物もあるけどw

 

大好きな

いぶりがっこタルタルソースも買えて

満足です乙女のトキメキ

 

 

買ってきた材料で
カナッペを作ってみました~飛び出すハート

 

カナッペって

色んなアレンジが出来るので

考えるのすごく楽しい!♡

 

冷蔵庫の残り物も足して

4種類作りましたにっこり

 

 

 

  おつまみカナッペレシピ

 

 

まずは
 
クリームチーズ
デーツ
くるみ

 

 

いぶりがっこタルタル

茹で海老

ランプフィッシュキャビア

 

キュウリ
カマンベール
サラミ

 

 

サラミはこちらを買ってみたのですが

人気なのかラスイチでした乙女のトキメキ

 

美味しかったハート

 

カマンベール
リンゴ
生ハム
はちみつ・ブラックペッパー

 

 

セールで安かった

生ハムを使ったレシピ♡

間違いない組み合わせです流れ星

 

 

 

 

ではでは

夫も帰ってきたので

今夜も晩酌したいと思います花

 

 

 

 

 

 

 

 

最近お気に入りの高見えバッグ!!

最近こればかり使っていますハート

 

 

キャメルと迷ったけど

ブラックにしてみました乙女のトキメキ

 

これ、めちゃめちゃ人気みたいですよ!

持っていらっしゃる方いるかな♡

 

 

ハンドルには

スカーフを巻いてみました♪

シンプルだからこそ

色々アレンジ出来て良いですよねピンクハート
 

 

スクエア型ですが

真ん中にジッパー付きのポケットがあるので

収納しやすいですキラキラ

 

私、鍵とか小物類を

よく落としてしまうので

ジッパー付きって本当ありがたい笑い泣きキラキラ

 

自転車の時

気付いたらバッグから

飛び出してるんですよね…

私だけかな…滝汗

 

iPadminiも

通帳ケースも

折りたたみ日傘も

全部入るんです飛び出すハート

 

 

近所のお買い物から

ちょっといいお店まで♪

色々使いたいと思いますチョキイエローハーツ

 

 

 

 

 

愛用中の通帳ケースは

こちらです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)