建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんにちは音符

 

 

 

みなさん普段電車に乗られますか???

 

 

 

私の田舎は

車ひとり1台が普通なので

電車に乗る人は少ないのですが

 

 

今住んでいる大阪だと

街中は運転しにくかったり

コインパーキングが高かったり

平日でも渋滞がすごいので

電車に乗ることも多いですにっこり

 

 

 

電車の本数も多いので

プライベートでは

あまり時刻表を見ることもないのですが

 

 

最近、仕事で電車に乗ることが多いので

 

iPhoneのTOPページに

時刻表を入れてみましたキラキラ

 

 

ホーム画面1ページ目に

次に来る電車がわかるように

設定してみましたキラキラ

 

最寄駅から上りと下りの

両方を入れています花

 

しかもこれ…

 

 
次の電車までのカウントダウンも
してくれるんですハート

そしてこのアイコンをタップすると
その後の電車も
一覧で表示されます♡
 


めちゃくちゃ便利~飛び出すハート
 
 
 
やり方は、一昨年アップデートされて
使えるようになった
ウィジットと…
 

 

 

 
Yahoo!乗換案内のアプリを
使いますキラキラ

 

 

アプリの中に

My時刻表と言うのがあるので

そこに好きな時刻表を登録するだけハート

 

 

あとは先ほどのウィジットで

このアプリを選ぶと

ホーム画面に追加できますよスター

 

 

追記:バスの時刻表も

対応しているみたいです♡




 

夫は朝の通勤電車は

大体同じものに乗っているので

 

会社からの帰りの電車を

登録しています音譜

 

残業になった時も

次の電車が一発でわかるので

便利ですよね~花

 

 



電車によく乗られる方は

是非登録してみてくださいね星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SHEIN】で720円だった

AppleWatchのバンドが好きすぎて

毎日付けてます(笑)

 

720円には見えない…笑

 

 

スカートはこれ♪

柄物だけど上品で好きですハート

秋に活躍しそう!

 

 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)