建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

こんばんは、mariですにっこり

 

 

 

 
今日はこんな自然いっぱいの
場所に行ってきましたキラキラ
 
 
目的は…

 

 

こちらハート
 
子ども達とデイキャンプをしながら
川遊びにやって来たのでしたキラキラ
 
山奥だから
めちゃくちゃお水がキレイです爆  笑ハート
 

 

 

 
着いて早々
子どもたちの「お腹すいたーーー!!」笑
 
すぐにお昼ご飯を
作りはじめました笑ううさぎ
 

 

 
今回のキャンプギアは
ほぼダイソー!!
 
我が家、、
アウトドアは年一回するかどうかアセアセ
なのでお安く集めたくて
ダイソーのキャンプギアを買ってみたんです
 
しかも今日は夫不在で
私+子どもたち3人だけ!

さらに車での搬入が出来ない場所なので
 
ダイソーのミニサイズが
とってもありがたいニコニコラブラブ

 

今回買ったモノは

■インスタントコンロ

■ワンタッチテント

■ターナースプーン

■メスティン

■ポケットストーブ

■固形燃料受け皿

■固形燃料

■ガスマッチ

■伸縮マシュマロ串

■プラスチックジャー

■竹平串

■紙皿

■折りたたみソフトバスケット

 

でしたキラキラ

 

 

 

 

 

この三段ラックもダイソー。
こちらは以前、ピクニックで使った物です音符
 
 
食器やその他もろもろ
乗せることが出来て
すごく便利でした!
 
しかも軽いしコンパクト♪

 

 

お肉は使い捨てコンロで焼き
メスティンでアヒージョを作りました♪

 

同じくダイソーの

プラスチックのジャーで

ジャーサラダも作ってきましたスター

 

川のお水がすごーーーく冷たくて
氷水のようでした(笑)
ジュースがよく冷える♪

 

 

三男がいるので

浅い場所を選びました♡

 

 

小魚が沢山泳いでいて
子どもたちは沢山捕まえていましたよキラキラ

 

 

そんな子どもたちを横目に
ひとりでカンパーーーイ(笑)
 
…と、したいところですが
今日は運転手なので
ジンジャーエールです泣

 

 

炭火で焼いたバゲットは
サックサクで最高に美味しい。

 

 

子どもたちは〆に
ブタメンをたべました(笑)
 
 

 

 

デザートにマシュマロを焼いて…

 

 

チョコと一緒にビスケットに挟んで
スモアにしましたピンクハート
 
美味しかったー気づき
 
 

 

 

子どもたちは食後に
川で大はしゃぎ(笑)

 

 

私はiPadで本を読みましたハート
癒されるキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

 

最後は、みんなで
来た時よりも綺麗に大掃除!!!
 
これ、キャンプの鉄則ですねハート

 

 

 

夫は残念ながら参加できませんでしたが

子どもたちと楽しく過ごせて

良い一日でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

長男が荷物を沢山持ってくれて
本当に助かりました乙女のトキメキ
 
もはやパパ代わりだな(笑)

 

 

Vlogも作ってみたので

良かったら見てみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)