建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

こんにちは、mariですニコニコ

昨日の記事を読んでくださった方

ありがとうございました飛び出すハート


 

 




 

今日は幼稚園のお友達と

卒業記念&入学祝いの

お花見パーティーをしてきました花

 



桜が綺麗〜ラブラブ

雨で散ってなくて良かったニコニコ

 

 

今日のためにスリコやDAISOで

ちまちま揃えていた(笑)

おしゃピクセットを持って行きましたスター

 

かわいいー♡自己満♡笑

 

若い子がよくインスタでやっているのを

真似したかった

アラフォーのおばさん笑

 



ママ友にドン引きされたら

どうしよう爆笑

と思いながら持って行きましたが

みんな快く

受け入れてくれました(笑)

(ってそんな引いたりする方達ではありませんが。笑)

 

買ったお店はこんな感じ♡

プチプラだけど

全然OKですよねニコニコ飛び出すハート

 

スリコやsalut!の商品は

 PAL CLOSET ONLINE STOREでも

買えますよ〜ラブラブ



 

 

個人的に一番のヒットは

ダイソーの組み立てラックびっくりマーク

すのこ×3セット、枠×1で

合計800円ですルンルン

 

 

重いものは乗せられませんが

軽くてコンパクトに運べるので

ピクニックには最適ですスター

 

このラックの上で

コーヒーを淹れたり出来たので

台ってあると便利ですねニコニコ

 

サンドイッチやカヌレにシュークリーム

フルーツもたくさん持って行きましたが

子どもたちやママたちも

食べてくれたので

完売しました飛び出すハート

みんな喜んでくれて嬉しかったですピンクハート

 

みんなもお菓子やアイスを

持って来てくれていて

子どもたちはとっても

楽しそうでしたラブラブ




  


昨日は子育てに疲れていたけど泣き笑い

沢山おしゃべりして

ストレス発散できました飛び出すハート



今月から

みんなバラバラの小学校だけど

たまにはこうやって

集まりたいな〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今日着ていたブラウスはこちらハート

昨日のも好きだけど

これも好き!ピンクハート

 

 色違い欲しいなぁラブ

 

 

 

 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

4月のレッスンのご案内

公式LINE@より

4月2週目に先行予約開始します✨

 

乙女のトキメキサポートメニュー乙女のトキメキ

 

お試し

■LINEdeサポート■

¥5500(1ヵ所/2週間)

 

LINEにて

整理収納のお悩みに

アドバイスさせていただきますにっこり

 

「どこから片付けていいのかわからない…」

「この押し入れをもっと使いやすくしたい」

「クローゼットを片付けたい」

「キッチンをもっと使いやすくしたい」

 

など、マンツーマンで

丁寧にサポートさせていただきます♡

 

最終的にはおひとりでも

どんどんお片付けできるように

お片付けのノウハウを

すべてお伝えいたしますキラキラ

 

※こちらはお試しコースになりますので

1か所のみになります。

(クローゼット一か所・キッチン背面のみ、など)

 

詳しくはコチラ

 

 

ハート一部屋全体のサポートは

ZOOMdeサポート

のお申し込みをお願い致します

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)