建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

こんにちは、mariですニコニコ

昨日の記事を読んでくださった方

ありがとうございましたキラキラ 

 

 

 

わさび日記も更新していますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から4月ですねキラキラ

春休み真っ只中と言うことで

我が家は荒れに荒れていますハートブレイク

 

片付けても片付けても

すぐに散らかる…

 

なにがそんなに

散らかるのかと言うと

我が家は主にお菓子のゴミと食器類魂

 

 

 

もうね、

ずーーーーーっと

なんか食べてる。みんな。

 

 

食べた物を散らかすなんて

なんて躾が悪いんでしょうか…

親の顔が見てみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

今日はとにかく

三男にイライラしてしまって

今日はもうダメだ…と

お母さん業を投げ出してしまいました

 

 

 

今日1日で何回

「ママー!!」と呼ばれたか真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeのSTUDY WITH ME

を見ながら

デジタルプランナー。

 

頭の整理をしてスッキリ。

 

 

キャンドルをつけたら

ちょっとホッと出来ました。

(キャンドルを使った日はわっちゃん出入り禁止です)

 

 

 

 

その間、三男は

どうしていたかと言うと

高校生になったばかりの

長男が遊んでくれていましたニコニコ

 

「ごめん…もう

お母さん限界…。

三男…よろ…しく…魂が抜ける

 

と、言ったら

 

「いいよー!三男遊ぼっか♪」

 

と快く引き受けてくれました悲しい

 

 

歳の差兄弟で助かったと

思った瞬間泣き笑い愛

 

 

 

 

 

 

さ!もう17時半なので

そろそろ夕飯作りたいと思いますキラキラ

ちょっとの間だったけど

リフレッシュ出来ました飛び出すハート

 

子どもはかわいいけど

限界なときは周りに助けてもらわないと

やってられないですね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間買ったブラウスが

すっごく可愛くて

久々に当たりでしたーニコニコキューン

 

ちょっとシワになりやすいのが

残念だけど

脱水軽めにして干しておけば

ノーアイロンで着られました♡

 

 

袖のボタンもめちゃめちゃ可愛い♡

 


パンツはこちらを履いていますにっこり

動きやすいですよー♪

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

4月のレッスンのご案内

公式LINE@より

4月2週目に先行予約開始します✨

 

乙女のトキメキサポートメニュー乙女のトキメキ

 

お試し

■LINEdeサポート■

¥5500(1ヵ所/2週間)

 

LINEにて

整理収納のお悩みに

アドバイスさせていただきますにっこり

 

「どこから片付けていいのかわからない…」

「この押し入れをもっと使いやすくしたい」

「クローゼットを片付けたい」

「キッチンをもっと使いやすくしたい」

 

など、マンツーマンで

丁寧にサポートさせていただきます♡

 

最終的にはおひとりでも

どんどんお片付けできるように

お片付けのノウハウを

すべてお伝えいたしますキラキラ

 

※こちらはお試しコースになりますので

1か所のみになります。

(クローゼット一か所・キッチン背面のみ、など)

 

詳しくはコチラ

 

 

ハート一部屋全体のサポートは

ZOOMdeサポート

のお申し込みをお願い致します

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)