建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんばんはニコニコ

先日の記事を読んでくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私、実は

ひとり暮らしはじめました爆  笑キラキラ

 

 

 

 
わたしのお部屋です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、もちろんこちら
我が家のランドリールーム。笑
 
ずっと私の仕事部屋として
使っていましたが…
 

 

 
ついにベッドまで
置いてしまいました笑い泣き
 

 

 ↑狭い部屋にも置ける

セミシングルマットレス♡

 

 

 
そしてTVにミニ冷蔵庫まで…笑
 
 
 

 

 

 

↑YouTubeもネトフリもHuluも
観られるAndroidTV♡
激安だけど全然使えます!

 

 
HANSHUMY 12L冷蔵庫 -9℃~65℃ 冷蔵&加熱 ミニ 冷蔵庫 12V車用 110V家庭用 小型 ポータブル 冷温庫 静音 キッチン オフィス ひとり暮らし 環境温度より30℃低い ホワイト

↑冷蔵庫はこれの10Lです。
主に化粧品入れてます




 
 
このお部屋トイレとお風呂の横なので
本当にここだけで暮らせるかもゲラゲラ
 

 

 

ネイルデスクは

女優ミラーを取り付けて

ドレッサーとしても

使うことにしましたニコニコラブラブ

 

 

 

今まで洗面台でメイクをしていたのですが

やっぱりゆっくり椅子に座って

メイクやスキンケアする方が

落ち着いてできますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この私のお部屋

もちろん子どもたちがいる時間に

ここに引きこもることは

出来ないんですが

(引きこもったとしても子どもたちがやってくる。笑)

 

 

 

子どもたちが学校へ行った後や寝た後に

ひとりでゆっくりしたいな~と思い

少しずつ改造していってるんです。笑

 

 

リビングでももちろんいいんですが

リビングにいると

つい家のこと色々しちゃうしアセアセ

 

 

早く自分の部屋でゆっくりしたい!!

と、思うからこそ

家事がめちゃくちゃはかどります(笑)

生活に張りが出る!!!

 

 

 

 

今日は子どもたちが寝てから

映画見ながらお酒飲んで

ゆっくりしたいと思います星

(わっちゃんと)

 

 

今はお外には飲みに行けないけど

おうちでたまに一人になれる

スペースがあると

気分も違いますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)