建坪12.9坪

ちいさな4LDKの注文住宅を

建てましたキラキラ

 

男の子が3人いても

狭小住宅でも

ホテルの客室のように

スッキリした空間で暮らしたいラブラブ

 

ホテルライク収納アドバイザー

mariですニコ

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

ホテルライクスタイルLINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんばんはニコニコ

 

昨日のダイソー・セリアで!おしゃれベランダ菜園はじめました*

には沢山のコメントありがとうございましたキラキラ

 

ガーデニングの先輩方からのコメント

とっても助かります!!!

みなさんありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが

 

これ、な~んだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ?

モバイルバッテリー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、楽天さんから

 

「ポイントあげるから

YOU好きな物選んでPRしちゃいなよ!」

 

と、楽天ポイントをいただきまして

 

 

(こんなジャ〇ーさんみたいな言い方はされていない)

 

 

 

 

 

何をPRしようかな~ぶー

悩んだのですが

 

こういう時は

 

無くても困らないけど

あると暮らしが豊かになるものにしよう♡

 

と、この黒い物体を

選ばせていただきましたニコニコ

 

 

 

で、結局何かというと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃら…

 

 

 

 

 

どん!

(長いわ)

 

 

 

 

 

 

 

なんとコチラ。

スマホサイズの

プロジェクターなんですアセアセ!!

 

 

 

今の世の中

こんなに小さいプロジェクターが

出ていたんですねー!

ハイテクやわ。

 

 

しかもプロジェクターなのに

こんなにお安い…。

 

YouTubeやNetflixなどの

動画配信サービスはもちろん

アンドロイドなので

アプリも入れることが出来ます爆  笑

 

ケースや三脚も付いていますキラキラ

 

三脚はちょっとバランスを取るのに

苦労しましたが

慣れればこの通りキラキラ

 

リモコンで操作しますほっこり

マウスモードとキーボードモードで

切り替えられるので

入力もラクラクです☆

 

スマホの画面をそのまま投影することも

可能なので

インスタもこの通りキラキラ

 

インスタライブを大画面で見られるのが

嬉しい爆笑ラブラブ

 

 

 

バルコニーでだって

大画面で映画見れちゃいます♡

 

Bluetooth接続も可能なので

イヤホンをつなげば

近所迷惑にもなりませんキラキラ

 

 

天井にも映せるよ♪

寝ながら見られるってステキ♡笑

 

 

 

image

このプロジェクター

白い壁なら多少ボコボコしていても

キレイに映るのですが

 

私は自分の部屋で使う際

ソファの位置的に

どうしても黒いドアの部分に

映さないといけなかったので…

 

 

 
ぱっ!
 
こちらのロールスクリーンを
取り付けてみましたピンクハート
 

 


紐を引っ張るだけで

スクリーンが張れるので

めっちゃ便利ですキラキラ

 

 


取り付け方は簡単♪
ボードアンカーを使い釘を2箇所
壁に打ち込んで…
穴の印ズレたけど笑


横の穴に引っ掛けるだけ♪


天井吊りも出来るようになっていますニコニコ



 


ホームシアターに大変身しましたラブ

コナン君大好き♡

 

 

 

お部屋で見る時は

もともと使っているスピーカーにつなげていますキラキラ

年季入っててきちゃないけど…笑

 

 

そのまま本体のスピーカーだけでも

音量しっかり出るので

私は気にはならないです

 

こだわる方はスピーカーを用意すれば

もっとキレイな音声が楽しめますラブ

 

 

 

スマホとデザリングして

キャンプで使うのも楽しそうですよね爆笑キラキラ



 

まだまだおうち時間の方が

長くなりそうなので

こんなアイテムがあると

楽しく過ごせそうですラブラブラブ

 

ひとりで映画見ようハート

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

20時から年に数回しかない

楽天スーパーセールが始まりましたねキラキラ

 

 

 

私のねらい目は

今年も流行りのPVCのバケツ型バッグ♡

 

 

これ、スーパーセール限定で

半額なんです♡

売り切れそうだから

早く買おう。。。

 

流行り物はプチプラで買いたいキラキラ

 

 

 

 

あとはUVカットパーカー!

 

私、日光過敏症なんですが

最近日焼け止めも効かなくなってきて…笑い泣き

 

日光に当たると

手の甲にも湿疹ができるので

これみたいな指穴が空いてるものじゃないと

無理なんですえーん

 

くしゅくしゅ袖がかわいい♡

 

 

 

あと、サロペットキャミワンピースも欲しい♡

おしりが大きいのが悩みなので

ふわっとしたスカートの物がいいです笑い泣きキラキラ

 

 

 

今回も買い回り達成しそうにやり

やっと少しだけ外に出られるようになったので

(主に幼稚園の送り迎えだけやけど。泣)

服やバッグが気になりますねほっこりドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)