建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんばんは、mariですハート

 

今日は大好きなこちらへ行ってきました~気づき

 

 

 



 

 

まっちゃまちー!!!

 

 

ここは大阪の問屋街なのですが

駄菓子やおもちゃ・花火なんかが

卸価格で買える町なのですピンクハート

 

もう、子どもが行くと

テンション上がりまくりですよ…笑

 

今日は急いでいたので

一人で行きました泣き笑い

 

また連れて行ってあげよう…

 

 

何を買ったかと言うと

もちろん

夏祭りごっこの仕入れです(笑)

 

今年は来週行いますよ~音符

準備から楽しい♡

 

 

 

 

 

 

お買い物に行ったときは

めちゃくちゃ良いお天気で

とっても暑かったのですが

夕方からは大雨ガーン

 

もうここ数年

夕立が本当に酷いですアセアセ

 

 

夕立じゃなくても

お昼に1時間だけ

バケツをひっくり返したような

雨が降ることも多々ありますタラー

 

 

なので、去年からこちらの

折り畳み傘を

常にバッグに入れています。



 

 

去年、晴雨兼用の傘を

探す際に見つけたのですが

 

◆折り畳み

◆晴雨兼用

◆遮光率100%

◆遮蔽率100%

◆裏地が黒

◆デザインがシンプルで上品

 

 

と、私の理想を全て叶えてくれた

最高の折り畳み傘なんですハート

 

 

一眼レフを構えている時でも

日傘は欠かせない泣き笑い

 

 

この日傘に入っているだけで

まわりよりもかなり涼しく感じます流れ星

 

外側が白などの淡い色

内側が黒

の日傘が一番効果があると

言われていますよねニコニコ

 

突然の大雨にも対応できるし

本当に夏は手放せないアイテムですアセアセ

 

 

 

 

 

このあと20時から

大好きな(笑)お買い物マラソンが

はじまりますね~ハート

 

今回も20時から2時間限定

最大半額クーポンは

要チェックです気づき

 

 

image

めちゃくちゃ高見えで

「ブランドバッグ?」とよく聞かれる

ワンハンドルバッグが

2時間限定で半額ピンクハート

 

ブラックもかっこいいなー乙女のトキメキ

クーポンは100名限定なので

お早めに~気づき

 

 

最近こればっかり付けてる

ノーワイヤーブラのセットの

アイキマニアさんも

2時間限定で半額ピンクハート

 

 

 

image

こんなにコンパクトに畳めるのに

形が崩れない「かぶる日傘」も

2時間限定で半額!!

 

こちらも野球の時の必需品ですキラキラ

 

 

 

image

去年楽天でめちゃくちゃ売れたと噂の

ウエストニッパー!!


どんどん小さいサイズへ

買い替えしていきました(笑)

最近サボってるからまた付けないと…

 

ベージュの方が服に響かなくていいかな?

 

 

 

 

image

そして毎回一瞬でクーポンがなくなる

and itさんも

2時間限定で半額です乙女のトキメキ

これ、わりと友達が

マネして買ってくれる♡

長さ自由にカットできるし

着心地が良くてとにかく楽なんです(笑)

部屋着やワンマイルウェアに最高乙女のトキメキ

 

 

 

お買い物マラソンは

スーパーセールと違って

先にクーポン取ってから

お買い物カゴに入れておくと良いですよ!

 

20時になったらすぐに

お買い物カゴから購入ページに飛んで

くださいねキラキラ

 

さてさて、それでは私も

お買い物マラソンに参戦するために

お買い物カゴに入れてきたいと思います(笑)

 

 

 

 

↑こちらはスーパーセールの時のコツですハート

来月あたりあるかな??

 

 

 

先日の記事はコチラ♪

 

 

 

 

ずっと車中泊がしたくて

このあたりのアイテムが欲しいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)