建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

こんにちは、mariですニコニコ

 

 

先日久々にIKEAに行ってきました気づき

 

 

 

 

IKEAと言えばこの矢印(笑)

 

 

沢山新商品が出ていて

目移りしてしまいました花

 

 

このグリーンのブーケ買ったよハート
 

今年は野花を束ねたような

ナチュラルな花束が

ブームなんだそうですルンルン

 

お昼は
胃の調子が悪かったので
海老のビスクとクロワッサンだけ…泣き笑い
 

 

私がいつもお買い物に行くのは

大阪のIKEA鶴浜なのですが

 

今年IKEA鶴浜は14周年だそうで

記念セール開催中でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

【IKEA/イケア/通販】 STRANDMON ストランドモン ウイングチェア, スキフテボー ライトベージュ(a)(80361050)

お部屋が広かったら

置きたかった

ストランドモンが

通常37990円→14000円!!

 

 

 

【IKEA/イケア/通販】 LERBERG レールベリ シェルフユニット, ホワイト(c)(70315935)

人気のレールベリが

通常1990円1400円

 

 

 

【IKEA/イケア/通販】 MICKE ミッケ ワークステーション, オーク調(a)(S89278198)

おしゃれ学習机のミッケが

通常1990円→14000円

 

 

 

IKEA イケア ワゴン キッチンワゴン RASHULT ロースフルト ブラック 38x28x65 cm

我が家も使っている

ロースフルトが

通常3499円→1400円

 

 

 

クラーブルト フリーザーバッグ 【IKEA (イケア)】 704.850.08 (KLARBULT)

IKEAに行ったら必ず買う

クラーブルトが

通常299円→140円

 

 

 

 

などなど!!

半額以下の商品

沢山あってビックリ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

他にもお得な商品沢山あったので

お近くの方は

是非行ってみてくださいね~飛び出すハート

 

 

8月7日(日)までだそうですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
この日のお洋服はコチラ
 
トップス UNIQLO
パンツ for/c フォーシー

バッグ CELINE

サンダル GU

 

フォーシーのこのサテンのワイドパンツ

めちゃくちゃ着心地が良くて

気に入っています乙女のトキメキ

 

【SALE 3,000円以上30%OFFクーポン】きれいめ サテンパンツ 微光沢 ゆったり ウエストゴム ウエスト紐 ポケット付き レディース パンツ ボトム 動きやすい 美脚 光沢 サテン ストレッチ リサイクルポリエステル上品M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天ルーム

サラッとしていて気持ちいいし

ゆったりしているので

お尻の大きさも気にならない(笑)

 

でもサテンが上品さを出してくれるので

カジュアルなんだけど

綺麗目に着こなせるのが良いですハート

 

ママ友にも「それいいなー!!」と

言ってもらえました拍手

 

色違いも買おうかなーピンクハート

 

 

 

 

昨日の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)