建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんにちは、mariですニコニコ乙女のトキメキ

 

 

今日はわさび日記も

更新しています

 

 

 

 

 

以前、コストコの会員にならなくても

コストコ商品がかえるお店の

紹介をしたのですが

 

 

今日は正真正銘。

 

コストコの会員に格安でなれる方法

 

を教えてもらったので

シェアしたいと思いますキラキラ

 

 



タイトルに8割の人が知らない?!

と大袈裟に書きましたが

 

「そんなの知ってるわ!」

 

って、全員に言われたらどうしよう。笑

(小心者)

 

 

 

私が知らなかっただけと言うことで

笑って読んでください笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

格安でコストコの会員になる方法とは…

 

 

 

 

 

 

ズバリ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税で会員権を

もらう方法ですラブハート

 

 

 


 

 

ふるさと納税でコストコの会員になれば

実質2000円以下

入会したことになりますニコニコ気づき

 

 

 

ふるさと納税についてはコチラ♪

 

 

 

更に、楽天のお買い物マラソン

5と0が付く日のイベントなどを掛け合わせると

 

ポイントを含めて

もっともっとお得になります笑ううさぎ乙女のトキメキ

 

これは私がいつもお買い物に行く

尼崎倉庫の会員権なんですが

 

 

 

 

 

他にも

 

川崎倉庫

 

 

木更津倉庫

 

 

中部空港倉庫

 

 

 

北九州倉庫

 

 

 

 

 

などなど

他の倉庫も出ていましたよ流れ星

 

 

 

 

最寄りのコストコが

対象じゃない…ぼけーぼけーぼけー

 

 

 

 

と言う方は

 

 

射水倉庫さんが郵送で

手続きしてくれるみたいで


カードさえ作ればどこの倉庫でも

入店することができますキラキラ

 

 

 

ちょうど今夜20時から

お買い物マラソン♪

 

コストコの会員にお安くなりたい!

って方は

是非チェックしてみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで

今回のお買い物マラソンも

20時から半額祭りですよー流れ星

 

 

 

 

 

 
 

ちょっと前にいろんなブロガーさんが
紹介していた
ボールピアスで有名な(?)
JEWEL BOXさん。
20時から2時間限定で半額クーポン出ていますスター
 

image

実はずっと前から持っていたんですが
流行りすぎて言えなかった…笑

 

キャッチがカチッとハマるタイプなので

本当に落ちない乙女のトキメキ

シンプルだしどんな服装でも合うので

結構気に入っていますハート

 

ゴールドも欲しいなニコニコ

 

 

 

 

私が愛してやまない

『かぶる日傘』こと

遮光100%カットハットの

Loo&Coさんも20時から2時間限定で半額乙女のトキメキ

私の野球観戦時の恰好…笑

 

 

 

 

流行りのミニポシェットを使う時に

必ず使っている薄型長財布ハート

 




私のは違うお店の物ですが

LASIEMさんも同じタイプのお財布を売られていて

20時から2時間限定で半額気づき

 

LASIEMさんのは色がすごくかわいいニコニコ

 

この薄さ意外と使いやすいんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ノンワイヤーなのに

めちゃめちゃ盛れるブラも

20時から2時間限定で半額

 

最近このブラしか付けてないかも…笑

しっかりホールドしてくれるし

ノンワイヤーなので楽なんです気づき

 

 

 

そしてこちらの商品画像通り

リピしまくっているレカさんの

センタープレスパンツは20%off爆笑

履きすぎて毛玉が出来てきたので

そろそろ買い替えます。笑

でもワンシーズン履き倒したので

元は取れたはず!笑


 

では、20時に備えて

アラームをセットしておきたいと思います笑ううさぎ気づき

 

 

 

 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)