建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 

こんばんは、mariですニコニコ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ










今日はコストコに行って来ましたハート











ん?








あれ!?





大人気のショップタオルが

1個売り??




ハウスホールドワイプも

1個売り!?!?







このコストコなんか違う??










そう、こちら3月末に

大阪市東淀川区にオープンした

コストコ商品を小売りしている

レコメンド淡路店さん。


なんと会員にならなくても

コストコの商品が買えちゃうお店なんですハート


(もちろんコストコに許可は取られているそうです♪)



入り口にはあのくまちゃんが♡






店内にはコストコの人気商品が

所狭しと並んでいますルンルン




ディナーロールやマフィンも

もちろん少量だけ買えます♡


が、私が行ったのは夕方だったので

売り切れでした笑い泣き



プルコギも600gだけ買えます音符




ピザも1/4だけ買えるから

色んな味が試せる!




今回はこんな物を買って来ましたキラキラ




まずはプルコギピンクハート






チョコクレープ



ハニーバター



ベルギーワッフル



オリーブオイル



リンゴジュース



クリームチーズ



マカロニチーズ



チョコチップス



ホノルルクッキー






もちろんコストコで買った方がお安いんですが


☑︎会員になるのが勿体ない方

☑︎量が多すぎて使いきれない方

☑︎色んな商品を試してみたい方

☑︎コストコの人気商品だけを買いたい方


には

こう言うお店の方が

いいんじゃないかなぁと思いますピンクハート


我が家も一応会員ですが

年に数えるほどしか行かないので

もうこれからはここでいいんじゃないかな、と

思っています笑い泣きピンクハート


会員になる料金を考えたら

逆に安いかもしれないですよね爆笑


あ、あとクレジットカードが

手持ちの物でOKなのも助かる!キラキラ



新大阪駅からも近いので

大阪の方はもちろん

大阪旅行にこられた府外の方も

是非行ってみてくださいね〜キラキラ



レコメンド淡路店

大阪府大阪市東淀川区東淡路4-21-16豊源ビル
JR・阪急淡路駅(東出口徒歩1分)

営業時間
火13:00〜19:00
水〜土11:00〜19:00

定休日
日・月・祝







今日からお買い物マラソンが

始まりましたねー爆笑

いろんなブロガーさんの

お買い物リスト見て

私もチェックしまくっていますウインク




私の超ヘビロテの

被る日傘!!!


なんと今日の22時まで50%オフですびっくりキラキラ

も、もう一個欲しい…



クリオは20%オフ♡







え、まって。

私が今ハマっている

イヤカフ付きピアスも

50%オフなんですが笑い泣き


もう一個買ってやるーーー!!!



と、いうことで

私も今からお買い物

しようと思います笑


また買ったものご報告しますスター










 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 






以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)