建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 



こんばんは、mariですおねがい

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ




今日も病院で

ガーゼの張り替えです笑い泣き

痛くはないんですが

左手使えないのが不便真顔










先日のお仕事風景。



たまにはリビングでハート




この日は午前中にお仕事をして

お昼ごはんを食べてから

「セルフミーティング」

をしましたニコニコ





みなさん、セルフミーティング

していますか??


セルフミーティングとは

その名の通り

自分自身とのミーティング。




□今現在の課題

□決めておかないといけないこと

□案を出さないといけないこと

□予算決め




などなど

会社のミーティングのように

(会社で働いたことないからわからないけど。笑)


自分の頭の中や心の中を

全て書き出して

問題解決をする時間ですキラキラ




時間が出来たらするんじゃなくて

キチンと予定に組み込みます。




自分とのアポイントメント!!





セルフミーティングの時間を

作っておくと


家計簿を書く時間が出来たり

書類を整理できたり


暮らしがうまくまわるような気がしますキラキラ



デイリースケジュールは

時間がある時に書いているけど

セルフミーティングは

もっともっと自分を深掘りする時間。


週に1回、月に1回だけでも

自分のためだけの時間を

取っておきたいですねキラキラ









先日の晩酌のおつまみ。


韓国のり+クリームチーズ+タコキムチ♡


お酒はチャミスルで。

いくらでも飲める笑い




 



 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 



以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)