建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんばんは飛び出すハート

 

 

 

さきほどの記事に書きましたが

楽天スーパーセールが始まりましたハート

 

 

 

 

狙っていた20時のお米は

アクセスはできた物の

サーバーが込み合っていてエラーになるという

悲しい結果に終わりました。。。

 

でも!!!

まだ安いお米出るはずだから

次に期待します!!!笑

 

 

 

 

 

まずは

本日6月4日21:00~半額の殻付き牡蠣星

 

 

牡蠣大好き照れピンクハート

ポン酢で食べたい…♡

 

 

 

今日6月4日23:00~

 

Panasonicの電動自転車が半額…!!!

 

三男が一人で自転車乗れるようになって

子乗せ自転車を卒業したので

新しい電動自転車が欲しいな♡

 

 

日付が変わった深夜0時

 

 

SKⅡのジェノプティクス オーラ エッセンスが

半額♡

 

これ、以前使ってて良かったから

また使いたいな~!

 

image

半額は本当にお得!!!

 

 

明日6月5日13:00~

ロイヤルコペンハーゲンの

カップ&ソーサーが半額キラキラ

 

ブルーのカップ素敵ですよねニコニコ

 

 

 

6月5日20:00~

 

バカラのグラスセットが半額ラブ

バカラまで半額だなんてすごすぎる滝汗飛び出すハート

 

 

6月5日21:00~

シェ・シバタのチョコレート♡

こちら楽天25周年記念のオリジナルセットらしいです音譜

シバタさんのショコラ食べてみたかったから

買いたいなー音符

 

 

 

6月5日22:00~

絶対買えないと思うけど爆笑

セリーヌのラゲージが半額ハート

 

早押し挑戦してみる?笑

 

 

6月5日23:30~

脂肪の吸収を抑える

トクホのウーロン茶も半額ピンクハート

 

トクホのお茶よく飲むんですが

コンビニで買うと地味に高いから

半額で変えたら嬉しいな~ピンクハート

 

 

日付変わって深夜1時(起きれるかな…)

大人気の今治タオルが半額ピンクハート

 

 

グレーおしゃれだし

気持ちよさそう♡

 

 

 

 

と、狙っている半額商品をズラッと

書いてみましたニコニコピンクハート

 

多分このほかにも

普通にお買い物します(笑)

 

またオススメ商品など

記事にさせてくださいねキラキラ

 

私もおススメ知りたいですー笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)