建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 


こんばんはニコニコ



お昼の記事には沢山コメント

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



色んなご意見頂けて

本当に本当に勉強になりました!♡


コメント少しずつお返事させて

頂いておりますので

少しお待ち頂けると嬉しいですキラキラ





今日は三男が早く寝てしまい

(なんと19時笑い泣き)


夫も飲み会なので早々と

おひとりさまタイム♡



1日数時間の主婦のひとり暮らしタイムです(笑)



今ハマってる

SPY×FAMILYを観ながら晩酌♡




今日のおつまみは

冷蔵庫の残り物と買ってきた物を

少しずつ乗せたら豪華に爆笑ハート


・生ハムサラダ

・カシューナッツ

・チーズデザート

・カッテージチーズのはちみつがけ

・イチゴとブルーベリー

・バゲットとクラッカー


そして楽しみにしていた

・エシレバター


ピンクハートピンクハートピンクハート


大人気のエシレバターピンクハート






エシレは有名なオムレットや

焼き菓子は知っていたんですが


同じ野球のお父さんに

『ワインに合うで!』と教えて頂き

初めてバターを買ってみましたニコニコ





いやー。

これ美味しい。

本当に美味しい驚きハートハートハート



無塩を買ったのですが

バゲット・エシレバター・岩塩

で食べると無限にワイン飲めますね爆笑ルンルン



美味しいもの交換をよくしているお友達に

送ろうと思います♡

(待ってて!笑)



土日は家族サービスで

すごく疲れるので

平日の夜が私にとって癒しタイム。笑





 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)