建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 





 

こんにちは、mariです流れ星

 

 

 

 

 

 

今朝の朝食&お弁当。

 



コンロが3つじゃ足りません笑い泣き

もっと早く起きればいいんですが

寝るの遅いから6時が限界…無気力

 

 

image

最近のお醤油はこれ♡

 

インスタに載せたら

「うちもこれ使ってます!」

と、沢山メッセージ頂きましたキラキラ

 

すごくおいしいのでオススメニコニコ

 

美味しいものは

みんな好き♡笑

 

 

 

 

 

 

今日は三男が小学校に入って初めての

個人懇談ですキラキラ

 

発達ゆっくりさんなので

中身がかなり幼い三男にっこり

参観日では…一人だけ「ママ―!♡」と

抱きついてきてくれました爆笑

 

親にとっては可愛いんですが

お友達の授業の邪魔をしていないか

すごく不安です魂が抜ける


 はぁ。

 

 

 

 

 

 

と、言うことで

はじめての懇談コーディネートはコチラ。

 


tops:and Me

skirt:Spick and Span

bag:CELENE



しっかりした親に見られるための(?)

きれいめコーデ。

 

と言うか私のフォロワーさんに

お兄ちゃんたちが小学校の時の

担任の先生がいるから

見た目気にしても

中身バレてるんですけどね爆笑

 

 

はい、いつもテキトーな親でございます。笑

すみません笑い泣き

 

 

 

 



このブラウス以前もご紹介しましたが

本当にかわいい♡

 

 

 



袖のクルミボタンと

ふわっとした袖。

 

 



そして後ろも可愛いんですハート

(背中には中年感漂うぜい肉)


シワになりやすい素材ですが

アイロン面倒な時は

脱水短めにして伸ばして着ていますピンクハート


 


私の写真なんか緑っぽいベージュに見えますが

写真1枚目の色味が実物に近いです♡







さ、お気に入りのブラウス着たし

テンション上げて(覚悟して)

行ってきます歩く

 

 

 

 

 

昨日の記事はこちら

 


 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)