建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんにちは、mariですニコニコ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

三男が小学校に入学してから

2週間が経ちましたハート

 

三男はとっても楽しそうに

学校に通っていますルンルン

よかったキラキラ

 

 

 

 

でも、ひとつ困っていることが。

 

 

image

 

小学校に来ていくの問題。

 

うちの子たちの小学校は

私服なんです笑い泣き

 

私の田舎は制服だったから

私服の小学校に衝撃だったなー!

 

都会だ!!と思いました笑

ほら、TVドラマとかはみんな

私服じゃないですか笑い

 

 

制服は高いので

洗い替えが沢山できる

私服もありがたいんですが

 

困っているのが

コーディネート。

 

image

 

三男に任せておくと

柄×柄

を選びがち笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも、朝は忙しいので

できれば一人で服を選んで着て欲しい…!!

 

 

と、言うことで考えました!

 

 

一見、普通にハンガーに

かけているだけですが…

 

 

 

ピラッ

 

ズボンも一緒にかけちゃって

コーディネートを作っておくことにしましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

これなら毎朝

ビックリするような服を着られることも

「ママ―!!」と呼ばれることもない笑い泣きハート

 

これから朝が楽になる~!!!

 

 

服装模索中のお兄ちゃんたちも

これ、やってあげようかな(笑)

 

何だったら自分のもしても

朝が楽になりそうですよね乙女のトキメキ

 

 

これから洗濯が終わったら

このスタイルでクローゼットに

戻そうと思いますハート

 

 
 
 
 
ハート
 
 
 
 
 
お買い物マラソン
購入した物~
今回も生活用品多め笑
 
 

 

 

 

またまたサーティーワンの

チケット出てましたハート

前回すぐ売り切れたのでお早めに!

 

1000円分でお買い物マラソン

買い回り対象なので

ポイントバック考えたら

かなりお得ラブハート

 

 

 

 

長男のコンタクトは

いつもここで買っていますニコニコ

ワンデー使い捨てが安心♪

 

 

これから暑くなるので

三男のランドセルに除湿パット。

 

 

私のカラコン(やめられない。笑)

もう、ずーーーっと

このシリーズの

ブラウンマリアージュ♡

カラコンって気づかれたことないくらい

自然に盛れます♡

 

 

 

マスク無くなってきたので

買い足し。

立体も使ってみたけど

プリーツマスクの方が

個人的には好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

5月のレッスンのご案内





 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)