建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 


こんにちは、mariですニコニコ
昨日の記事をお読みくださった方
ありがとうございましたキラキラ




保護猫ちゃんにも

コメントや応援を

ありがとうございました泣き笑い飛び出すハート


またゆっくりお返事させてくださいねキラキラ










三男が小学生になったので

野球チームの練習にも

1人で行く日が出てきましたニコニコ


これから一人での行動も増えてくるので

ちょっと(いや、かなり)

心配なんです



 

キッズスマホを買おうかな?とも思ったのですが

活発な小学生男子ってスマホを持って

遊んでくれないんですよね…ガーン



●首からぶら下げる→邪魔だから外す

●カバンに入れて持たす→カバン邪魔だから自転車のカゴに入れっぱなし(着信気付かない)

●ポケットに入れる→落とす




はい、これら全部

お兄ちゃん達のリアルな経験です泣き笑い

(うちだけかもしれませんが。笑)







と、言うことで

三男には

キッズスマートウォッチ

を選んでみましたキラキラ





↑我が家はこれにしましたニコニコ





通話機能・音声メッセージ・GPSと言う

私が求めていた機能が全部付いていて、


さらにはビデオ通話まで付いているので

迷子になって場所がわからないときにも

周りの景色を映してもらえますニコニコ飛び出すハート




他の機能は

・防水機能(プールOK)

・懐中電灯

・万歩計

・アラーム

・ちょっとしたゲーム

・SOSコール


など爆笑キラキラ







楽天で本体を買って

simカードはレビューを参考に

nuroモバイルの月額790円(3GB)を

申し込みました。


今のところ通話もGPSも

問題なく使えていますニコニコ




スマートウォッチなら

バッグに入れっぱなし、

スマホその辺に置きっぱなし問題もクリアでき


着信にも気付きやすいかな、と思いますピンクハート





が、うちのヤンチャ坊主すごいので

どのくらいの衝撃に耐えてくれるのか

わかりませんが笑い泣き

(すでに自転車でこけて傷だらけ…)





また壊れたらお知らせします(不吉)















 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 





以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)