建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ← 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わさび日記

我が家の保護猫

わさびについて書いています猫

 

ご興味のない方は

通常記事だけ読んでくださると

嬉しいですラブラブ

 

最新の通常記事はこちら

 

わさびの歴史*

威嚇猫だった頃

ケージからなかなか出て来なかった頃

はじめて自分からお膝に乗ってくれた日

少しずつケージから出てきだした頃
ついにリビングへ!

甘えだした頃♡

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



こんばんはニコニコ







夕方に見つけた

ガリガリの仔猫ちゃん。。。













段ボール箱に捕獲。

めちゃくちゃ大人しいので

余裕でした。




そして。。。



















連れて帰りました滝汗










本当にガリガリだし

仔猫ちゃんだし

ひとりで危ないし


上空ではトンビやカラスが狙っていたし汗うさぎ




出たい






出たいのよ












そしてそのまま

わっちゃんがお世話になってる病院へ。


夫にケージを

持ってきてもらいました。





検査の結果

貧血気味なものの命に別状は無し。

猫エイズは陽性ガーン


推定3〜4ヶ月くらいの

女の子でした。



虫下しとノミダニ駆除のお薬を

お願いしてきましたにっこり




お目目は猫風邪だけど

もう治りかけだから大丈夫!と

先生に言われましたニコニコ


良かったね飛び出すハート








肝心のわさびとのご対面…





わっちゃん

超威嚇してるー滝汗滝汗滝汗









同じ女の子同士。

同じキャリア持ち。

毛色もソックリ真顔キラキラ



わっちゃんと仲良くできるなら

もう、うちの子間違い無しですね笑い泣き飛び出すハート



まさかの淡路島から………

もうこれは運命だなぁ。




にゃんこの多頭飼いしていらっしゃる方

是非アドバイスをお願いします笑い泣き









 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)