建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 

こんばんは、mariですニコ

本日2回目の更新ですキラキラ

 

1回目はこちら

 

 

 

ちょっと今

かなりのストレスで

胃がキリキリしているので

話を聞いていただいてもいいでしょうかネガティブ

 

 

 

 

 

 

タイトル通り

 

我が家の長男

本日、高校初日だったのですが

 

 

 

学校をサボりました

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく話すとですね

 

朝、下の弟たちと一緒に起きて

制服を着て

朝ごはんも食べたんです。

 

今日のお弁当も持たせました。

 

 

 

 

その後、

我が家の三男が

小学校入学したてなので

 

私と次男・三男は一緒に

学校へ送りに行っていたんです。

 

 

家に帰って長男を呼んでも

返事がなかったので

ちゃんと学校へ行ったんだな、と安心し

 

洗濯をしたり寝室の掃除をしたりして

過ごしていました。

 

 

 

 

その後、お昼前に

また三男を迎えに行き

 

家に帰ってきた三男とソファに座ったら…

 

 

 

ソファの布団の中から

長男がガーン

(今、次男がリビングで寝ているので布団があります)

 

 

image

 

 

なんと長男。

 

朝ごはんを食べて眠くなったので

ちょっとだけソファで横になっていたら

 

ぐっすり寝てしまったそうですゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

長男がいることに

まーーーーったく気付かず

学校からも欠席確認の電話も無かったので

(高校ってないんですね)

 

 

 

 

 

 

なんと入学早々

学校を無断欠席するという

最悪な事をしでかしてしまいましたネガティブ

 

 

 

 

 

 

元々、天然ボケでのんびりさんな

長男ですが…

 

無事に高校を卒業できるのか

不安でたまりませんガーン

 

あーーー胃が痛いネガティブ

 

 

あと3年で成人なんて

うちの子には無理ですにっこりチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソン

買い足したもの流れ星

 

 

パナソニック 純正 洗濯漕クリーナー ドラム式洗濯機用 N-W2 3個セット

定期的に使っている

Panasonicの洗濯槽クリーナー

ビックリするくらい

汚~い物体が沢山出てきますにやり

(今度記事にしよう♪)

 

 

ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラー+倍速凍結・氷点下パックM×2【お得な3点セット】 M R167N001

アイスクリームが最大13時間

溶けないと噂の

ロゴスのハイパー氷点下クーラー。

野球に持って行きますキラキラ

 

 

 

 


 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)