建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 




おはようございますニコニコ

mariですキラキラ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたルンルン


 


少し前にした

おうちアフタヌーンティーですハート


この日のテーマは『いちご』


いちごの季節は今だけなので

いまのうちに沢山食べたいんですよねラブ



何度も何度も繰り返し実験した

私好みのスコーン。


サクッホロッが好きです。




いちごのカプレーゼ

いちごリゾット

いちごのムース

いちごのプチシュー


いちごづくしハート


サンドイッチは

買ってきました(笑)





おうちアフタヌーンティーは

お友達が遊びに来てくれた時はもちろん

息子達と楽しむこともありますニコニコ


いつもの紅茶の時間を

少し特別に。

優雅に過ごせる気がしますルンルン






私がいつも楽しんでいるアフタヌーンティーを

講座にしてみましたキラキラ



4月19日(火)10:00〜12:30

4月28日(木)10:00〜12:30

会場:ZOOM

料金:5500円(テキスト付き)





一緒にスコーンを焼いたり

フィンガーフードを作り


出来上がったら

みんなでアフタヌーンティーパーティー♡


いつものおうちランチを

ちょっと特別なものにしてみませんか☺️?


簡単レシピ〜アフタヌーンティーのマナー

美味しい紅茶の淹れ方まで学びますキラキラ


お時間のある方は

是非一緒にオンラインティーパーティー

しませんかニコニコ飛び出すハート





テーブルコーディネート基本講座も

募集中ですハート



 




 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 




以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)