建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

おはようございます、mariですニコニコ

昨日の記事を読んでくださった方

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

わさび日記も更新していますニコ

 

 

 

 

 

 

 

先日の

この記事の時に付けていた

ネックレスについて

コメントやメッセージでご質問

頂きました♡

(ご質問ありがとうございます!)

 

これ、
淡水パールと真鍮チェーン
ネックレスなんですが…
 
 
 
なんと1000円なんですっ爆  笑ラブラブ
 
 
 
安くていい物自慢したがる関西人(笑)
 
 
 
1000円には絶対見えなくて
すごーく気にいっています流れ星
 
韓国からの発送なので
届くのに時間かかりましたが
待っててよかった♡
 
不揃いパールがかわいいですキラキラ
 
 
 
 
 
 
ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年(一昨年もあったのかな?)
インスタなんかで大人気だったこちら
image
 
ご存じですか???
 
※太短足晒して本当にすみません滝汗
土下座。
 
 
 
 
このタイツ薄そうに
見えるのですが
 
本当は…
 
 
 
なんと!!!
 
 
裏起毛になっていて
もっこもこ!!!
なんです乙女のトキメキ
 
 

 

↑このモデルさんみたいな足だったら

人生違っただろうなニコニコ

 
私普段、ロングスカートか
パンツしか履かないので
去年流行った時はスルーしたんですが
 
今年は野球で寒空の下
長時間いないといけないので
温かそうだなと思って買ってみました
(使い方ちがう)
 
 
でもワンピースの時なんかに
下から見えるタイツが
マットな物より透け感があった方が
重たくなくていいかもしれないチョキラブラブ
 
 
程よく着圧もあるので、分厚いけど
着膨れしてる感じはしないです。
とにかく、本当にモコモコで
めちゃくちゃ暖かいので買って良かったですキラキラ

追記
コメントで教えて頂きましたが
毛玉出来やすいみたいなので
手洗いしたいと思いますおねがい







ママ友もめっちゃ愛用してたと
教えてくれました〜ラブラブ
まだ暑いけど使うの楽しみルンルン





 
これ考えた人
すごいなーーー!!!
 
 
 
 
 
昨日セリアで可愛い絆創膏
見つけました照れラブラブ
 
絆創膏キャラ物以外で
なかなか可愛いのないから
うれしいキラキラ
 
レーザーで焼いた部分に
貼りたいと思います♡
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の愛用品*

楽天市場
★お試し 髪質改善 ケラチントリートメント ケラチン ダメージ補修No.1ケラチン アミノミックスPPTプロ20ml×2本 ケラチン トリートメント 美容室専売 ダメージ補修 くせ毛 自宅 サロンケア エルカラクトン 縮毛矯正 補修剤 ブリーチ マテリノート お買い物マラソン
1,056円

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)