建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

こんにちは、mariです爆笑

昨日の記事を読んでくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

わさび日記も

更新してます♡

 

 

 

 

 

今日はまたまた三男と二人きり!

朝からシーツやカバー類全部洗濯して

キッチンも丸洗い♡

 

   

  

古くなったり無くなったりしていた
調味料ボトルの補充をしたり流れ星

 


このボトル何年も使ってるけど
本当お気に入りニコニコラブラブ
 

 

 

お昼ご飯を食べてからは
お散歩がてら歩いてスーパーに
お買い物に行ってきましたラブラブ
 
有意義な1日♡
 
 
 
 
セリアに寄ったら
ハロウィングッズが可愛かったので
少しだけ買ってきましたニコニコ

 

今日買ったのはこの二つ♡

 

 

 

早速リビングに
ディスプレイしてみました照れ
 
 
image
こちらはコウモリの
立体ウォールステッカー★
 
羽を浮かせることが出来るので
本当に飛んでるみたいニコ
紙じゃなくて薄いプラスチック?で
出来ていますキラキラ
 
 
イームズのハウスバードが
カラスに見える♡笑
 

 

これ、ずっと前にPRで頂いた物なんですが

気に入っているので

ずっとリビングに飾っています♡

 

おしゃれな方のおうちで

よく見ますよね星

 

リプロダクトだから

とってもお安い!!!

お気に入りです音譜

 

 
 
マットはこちらに敷いてみました流れ星
 
フェルト製で優しい雰囲気な蜘蛛の巣♡笑
このカボチャは去年セリアで購入した物ですニコ
 
今年は顔じゃなくて
蜘蛛が付いてるのが
売られていましたよおばけくん

 




 

すごーくプチプラな

ハロウィンディスプレイですが

(¥200って言う…笑)

 

三男がすごく喜んでくれたので

嬉しかったですラブラブ

 

 

 

 

今年はガチなハロウィンも

計画しているので(笑)

お楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の愛用品*

楽天市場
★お試し 髪質改善 ケラチントリートメント ケラチン ダメージ補修No.1ケラチン アミノミックスPPTプロ20ml×2本 ケラチン トリートメント 美容室専売 ダメージ補修 くせ毛 自宅 サロンケア エルカラクトン 縮毛矯正 補修剤 ブリーチ マテリノート お買い物マラソン
1,056円

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)