建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

こんにちは、mariです乙女のトキメキ

昨日の記事を読んでくださった方

ありがとうございましたニコ

 

 

 

 

 

 

以前、ファミリーマート限定で

夢のような大きなパイの実が発売されたのを

記事にしたのですが

※現在は販売終了しています

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、9月14日に

また夢のようなパイの実が発売されたの

ご存じですか????

 

 

 

 

 

 

じゃーーーーん☆

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も

 

生ビールおおきなパイ飲み生ビール

 

え、パイ飲み???

私のためのパイの実ですか?(ちがう)

 

 

これロッテグループ公式オンラインモール

限定で販売されたばかりなんですラブラブ


(PRじゃないよ。笑)


 

 

香ばしいサクサクのパイに

まろやかな北海道産カマンベールチーズと

ほのかに香る粉末の黒トリュフを使用した

チョコレートを閉じ込めました。

(公式サイトより)

 

 

黒トリュフを使用した

チョコレート???

なんて高級感のあるパイの実!!笑

 

 

早速頂いてみると…

 

中は真っ白!

 

 

 

思ったよりチョコ感が強くて

(もっとチーズ寄りかと思ってました)

 

チーズ味のホワイトチョコレート

って感じですニコニコ

 

黒トリュフは残念ながら

私の庶民の舌では感じられませんでした(笑)

 

でもチーズもホワイトチョコも好きなので

とっても美味しいニコニコハート

 

 

普通のパイの実と比べたら

こんなに大きくて食べ応えありますチョキ

 

 

 

ワインと一緒に食べるのが

オススメとのことニコニコ

 

 

 

カマンベールチーズは

フランスのノルマンディー地方が

発祥の地。

 

と、言うことで

ワインも同じくノルマンディー地方の

シードルを合わせてみました爆笑

 

 

 

ワインと食べ物は同じ産地の物が

合うと言います音譜

 

 




このシードルはリンゴの発泡酒なのですが

フルーティーでとっても美味しいです♡

 

お安いのでデイリーワインにもピッタリラブラブ

 

 

image

 

微炭酸のリンゴジュースみたいな

お味なので

ワインが苦手な方や女性におススメです♡

 

食後のデザートとして

この組み合わせ最高!

 

 

 

うん、ボトル1本余裕だわニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

今回はロッテオンラインで

お菓子の詰め合わせを頼んでみました爆  笑

 

このパイ飲みも入ってるし

他にもあまり見かけない味の

パイの実やトッポなどがセットになっていて

子どもも喜んでいましたラブラブ

 

 

ご興味ある方は

是非食べてみてくださいね~ニコドキドキ

 


 

 

 

リンク貼っておきますね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からお買い物マラソン!

先日スーパーセールで色々買いましたが

まだまだ買うものあるので

今回も完走の予感笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

イベントバナー

↑参加される方は

エントリーお忘れなきよう♡

 

 

 

 

秋冬に向けてニットが欲しいのですが

 

 

リエディさんのケーブル編みニットか

 

cawaiiさんの

パフスリーブニットか

 

 

レカさんの

アシンメトリー編みニットか

 

 

迷ってますにやりアセアセ

 

 

全部可愛いけどリエディさんかな~。。。

 

どのお店も

クーポン出ると思うので

チェックしたいと思います爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の愛用品*

楽天市場
★お試し 髪質改善 ケラチントリートメント ケラチン ダメージ補修No.1ケラチン アミノミックスPPTプロ20ml×2本 ケラチン トリートメント 美容室専売 ダメージ補修 くせ毛 自宅 サロンケア エルカラクトン 縮毛矯正 補修剤 ブリーチ マテリノート お買い物マラソン
1,056円

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)