建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんにちは、mariですニコ

昨日の記事を読んでくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

昨日に引き続き

プレゼントのお話なんですが

 

みなさん、お世話になった方に

プレゼントを送りたい時

 

「あ、住所がわからないアセアセ

 

って時ありませんか??

 

 

私は先日から

近所のお友達やママ友に

すごーーくお世話になっているので

お礼を贈りたいと思っていたんですが

 

近所すぎて住所聞く機会がなくゲラゲラアセアセ

 

 

 

とは言え、

「お礼したいから住所教えてアセアセ

なんて言うと

 

「そんなつもりじゃないからいらないよ〜!!」

 

って言われそうな

神みたいな友達ばかりなんですよね滝汗

 

 

自粛期間が終わってから

お礼を持っていくか悩んだのですが

今回初めてLINEギフトを使ってみたんです♡

(PRじゃないよ。笑)

 

 

 

LINEギフトの

スタバやローソン、アマゾンの

ギフトチケットは

よく利用するのですが

 

今回は物!

物をプレゼントしたかったんですピンクハート

 

image

 

 

実はLINEギフト

チケット以外にもプレゼントが

大充実していて

 

LINEがつながっている相手には

住所を聞かなくても送ることができます音譜

 

 

 

今回はルタオの生クリーム食パンを

送ってみましたラブ

 

こんな感じで送られるので

相手には受け取りボタンを押して

住所を入力してもらいますほっこり

 

 

 

 

 

 

2日ほどで、届いたよー!と

このお写真送ってくれましたキラキラ

早いピンクハート

 

他のママ友も子供ちゃんと

食パン一緒に撮った写真送ってくれたりして

とってもうれしかったですピンクハート

 

LINEのいいところですねほっこりラブラブ

 

 

 

そしてルタオの食パン

美味しそうだから私も食べたい。笑

 

 

食べ物だけではなく

ルームフレグランスや化粧品

おもちゃやお酒など

色んなギフトがありましたよ音譜

プレゼントって

悩む時間も楽しいですよねデレデレ

 

 

 

 

次にLINEもわからない場合に

使えるのがGiftPad。

 

メールアドレスやInstagram、

Facebookしかわからないアセアセ

 

って方もいるかと思うのですが

そういう時はこちら

 

 

こちらはカタログギフトに

特化しているので

相手の趣味がわからない時にも

安心ですほっこりキラキラ

 

 

 

 

 

ご存知なかった方

もしいらっしゃったら

是非活用してみてくださいねまじかるクラウン

 

 

楽天やAmazonでも

[LINEで送る]とか

あったらいいのになー爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年甲斐もなくピンクの

iPadケースを買ってしまいました…笑

 

キーボードが丸っこくて

とっても可愛いですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の愛用品*

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)