建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


こんにちはニコニコ

昨日記事は沢山読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ













先日、セリアに行った時に
ずっと販売を心待ちにしていた物が
発売されていたんですラブキラキラ



それが何かというと…











ストッパー付きの

S字フックラブラブ


の、アルミ製!!



ストッパー付きのS字フックが出たときは

すごく感動したのですが



今まで白と黒のプラスチック製の

物しかなかったんです。






プラスチック製だと
ちょっと安っぽく見える気がしていてアセアセ
(まぁ、100均なんですが。笑)


でもストッパー付きが
便利すぎて我慢して使っていましたほっこりアセアセ




ずっと、スチールかアルミの
物が出ないかなぁと待っていたところ
ついに販売!!



ずっと待ってたアルミ製笑い泣きキラキラキラキラキラキラ








うん、こっちの方が
断然タイプほっこりラブラブ


プラスチック製の物より
凹凸も少ないので
お手入れもしやすそうですキラキラ



ちょっとしたことですが
理想の物に出逢えたので
嬉しかったですルンルン












我が家のヘビロテクロスたち流れ星

【楽天ランキング1位獲得】ジョージジェンセン ダマスク Georg Jensen Damask 大判 ティータオル キッチンタオル 80×50cm ジョージ・ジェンセン リネン コットン キッチンクロス ふきん 水切りかご あす楽


【ギフトセット】日々のお手入れも、季節ごとのお掃除にも。dailyオリジナル〈中性・無香料〉ガラス&ミラークリーナーと「国内大手メーカー採用、汚れ拭き・吸水性に特化」daily特注マルチクロス

布巾/ふきん ±0select 激落ちシリーズ 高機能ふきん 5枚入り マイクロファイバー お掃除 食器 テーブル シンク周り プラスマイナスゼロ レック













 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)