建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


こんにちはニコニコ

先日の記事を読んでくださった方

ありがとうございましたルンルン









昨日は次男の

卒業式でした!





小5で転校して来たので

2年間しか通っていない小学校ですが


次男はこの小学校に来て

スポーツチームに入り

かけがえのない大切な仲間を見つけましたニコニコ



成長ももちろん嬉しいのですが

そっちの方がもっと嬉しい!!


次男のまわりの方達には

感謝しかありませんしょぼんキラキラ

本当にこの小学校に来て良かったですほっこり





親と写真を撮るのを嫌がるお年頃ですが

なんとか1枚撮ってもらえましたw


顔を隠してもヤル気のなさがつたわる…笑







ずっと悩んでいた

次男のスーツはこれにして




靴はコレにしましたニコ






次男のリクエストで

ノーネクタイのカジュアルスタイルに♪


お友達もみんなそれぞれ

個性がある服だったので

見ていて楽しかったですウインク








私は三男を幼稚園に送ってから

急いで卒業式に向かわなければ

いけなかったので

自転車に乗れるパンツスーツに。



これにZARAのジャケットを合わせましたニコニコ




背が低いから

あんまり似合わないけど笑い泣き


ヒールで誤魔化せた…かな?笑











今日はそんな仲間達と小学校生活

最後の試合キラキラ

夫と応援に来ています音符



送迎やお茶当番、保険係など

親もしなければならない事が沢山あり

土日もほとんど潰れてしまったけど

(長男・三男には申し訳ない汗)


そんな日々も今日で終わるのかと思うと
ちょっと寂しいですね笑い泣き





勝っても負けてもいいので
悔いが残らない試合にして欲しいですラブラブ



中学になっても
スポーツは続けて欲しいな音符








今日はインスタのお友達が作ってくれた

シュシュを付けて来ましたラブ






シュシュ最近

また流行って来てますよねおねがい








色々集めたいなぁラブラブ











 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)