建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんにちはニコニコ

昨日の記事も沢山見て頂き

ありがとうございましたキラキラ

 
夜には晩酌ブログも
酔っぱらいながら書きました笑い泣き赤ワイン

 

 

トイレの洗面カウンターですニコ

 

 

最近、インスタをざわつかせた

ダイソーの新商品があるのですが

ご存知ですか??

 

 
それがコチラ星
 
スポンジをよけると…
 
 

ぱかっ

 

そう、このスポンジホルダー

今めちゃめちゃ人気なんですキラキラ

 

 
私もこのスポンジホルダーが欲しくて
3店舗ほど探し回った結果
 
キラキラ奇跡的キラキラ
ラスト1個残っているお店に遭遇!
 

私が買ったら空っぽになってしまいましたあせる

 

 

これ楽天でも売っているんですが

ダイソーのはミニサイズドキドキ

 

ちょっと小さいので

私はスポンジを半分に切って使っていますニコ

 

お掃除用のスポンジには

ミニサイズがピッタリかも!

メラミンスポンジもセットできますよ音譜

 

食器洗い用のスポンジなど

大きなスポンジには

通常サイズの方がいいと思いますほっこり

 

 

 
洗面所にも付けてみましたニコ
トイレの洗面カウンターより
こっちの方がしっくりくるな。笑
 
 
浮いているので水切れもよく
お掃除もしやすい!
 
これが100円で買えちゃうなんて
嬉しいですねほっこりピンクハート
 
かゆいところに手が届く
大人気の便利アイテムでしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)