建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんにちはほっこりラブラブ

 

先日の雑談も読んでいただいた方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

Clubhouse

急に流行りすぎたので

芸能人のステマ?!とか

言われてるみたいですねキョロキョロ

 

登録した私からしても

盛り上がり方がすごいなーあせると思うのですが

 

私はほとんどラジオ感覚で聞き流しているので

なかなか楽しいですよにやり音譜

 

芸能界の裏話とか聞くの

ちょっとワクワクします(笑)

ただのミーハー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ただ、すぐ飽きそうです笑い泣き

 

 

 

 

 

ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

今日は三男の参観日でしたウインクピンクハート

 

 

ひっっっさしぶりに
服を買ったのですが
コロナで着ていくところもなく笑い泣き
 
せっかくなので
参観日に新しいブラウスを着ていきました(笑)
 
子どもが主役なのに
親が張りきるってどういうこと(笑)
 
ネットで一目ぼれした
ハイネックで袖ポワン♡の
薄手のブラウスですニコニコ
 
めっちゃタイプーラブラブ
 
 
袖ポワン今かなり流行ってますねニコニコ
 
先日服屋さんを通りがかると
ほとんどの店舗で店頭のマネキンが
袖ポワン♡の服を着ていましたラブラブ
 
 

 

まだこのブラウス1枚では寒かったので

ZARAのハイネックニットベストを

重ねていきましたニコ

 
参観日でママ友に
「そのブラウス可愛いね!」と言ってもらえて
嬉しかったです♡
 
プチプラなのでそれなりの生地ですが
流行り物はプチプラがいいドキドキ
 
首元が可愛いと思っているので
早くこれ1枚で着たいなー照れ
 
商品ページを見ると
ボタンが後ろなのが正解みたいゲラゲラ
 
でもこっちが前でも違和感ないから
気分で変えようと思います♡
 
 
 
今日は1日外出していたので
ちょっとシワシワ、頭もボサボサです笑い泣き
 

 

 

 

 

先日ボンボンショコラを

失敗してしまったので

沢山練習したくて

いろいろ買ってきました笑い泣き

 

明日はオフなので

おうちでゆっくりお菓子作りでも

しようと思いますピンクハート

 

 

 

 

あと、今夜は

とーーーーっても楽しみなおつまみを買ったので

ワインを開ける予定ですラブラブラブ

 

 

夜まで元気だったら(笑)

また晩酌記事更新しますシャンパン赤ワイン

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)