建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

今週は忙しかった~!!!

 

もうすぐ今年度も終わるので

PTAでやることが山盛り!

引継ぎまで頑張りますニコニコラブラブ

 

ありがたいことに

人間関係に恵まれているので

PTAも楽しいですニコニコ

(仕事でもなんでも結局は人間関係ですよね。笑)

 

 

 

ほとんど家にもいなかったので

おうちが汚---い!!!笑

 

 

 


今夜インスタライブするのに

これじゃできないですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今からリセットしたいと思いますタラー

 

 

 

 

今夜一緒にマカロンを

作ってくださる方♡

 

卵白は冷蔵庫から出して

常温にしておいてくださいねニコニコ

 

 

 


 昨夜、長男もマカロンを作れるようになりたい!

と言うので作り方教えてましたニコニコ

 

 


ちょっと空洞が出来てしまったけど

初めてにしては上出来かと爆笑音譜

 

艶もピエもあるし

形はきれいですねハート

 

スイーツ男子

お菓子作り大好きですニコニコ

 

 

 

 







 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)