建坪12.9坪のちいさなおうちに

夫婦+息子3人+元保護猫『わさび』と

暮らしていますニコニコ



自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わさび日記

我が家の保護猫

わさびについて書いています猫

 

ご興味のない方は

通常記事だけ読んでくださると

嬉しいですラブラブ

 

最新の通常記事はこちら

 

わさびの歴史*

威嚇猫だった頃

ケージからなかなか出て来なかった頃

はじめて自分からお膝に乗ってくれた日

少しずつケージから出てきだした頃
ついにリビングへ!

甘えだした頃♡

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんばんはほっこりキラキラ





 

わさびはひとり遊びが

上手ですラブラブ

 

 

夕方~みんなが寝静まるぐらいに

ムクっと起きてきて

トイレとご飯を済ませたら

 

ひとり遊びスタート。

 

ずっとネズミのオモチャを

追いかけていますキラキラ

 

 


 

わんこみたいに

おもちゃを投げてあげると

ダーーーーーーッ

走って取りに行き

 

咥えて私のところに

持ってきたりもします(笑)



 

わさびはその場で遊ぶおもちゃより

転がるおもちゃの方が

好きみたい照れ

 

なので今日は新しいおもちゃを

買ってきましたキラキラ



今回はボールタイプ♡

気にいてくれたらいいな~音譜

 

最近子どもより

わさびにおもちゃを買う方が

多いかもしれない笑い泣き

 


 

 




そろりそろり。









 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)