建坪13坪の狭小住宅に

夫婦+男の子3人+元保護猫の『わさび』と

暮らしていますニコ

 

インテリア・おうちごはん・収納など

暮らしのあれこれについて

綴っています*

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

本日2回目の更新ですニコ

1回目はコチラ

 

 

 

 

こんばんはニコ

 

今日はお知らせですキラキラ

お気づきの方もいらっしゃると思いますが

ブログのタイトル変えました♪

 

 

 

1年半前

このおうちに引っ越してきたときに

1度変えたんですが…

 

 

あの~

前のブログのタイトル

覚えている方いらっしゃいますか???笑

 

 

 

『建坪13坪・狭小住宅でもスッキリ快適ライフ!

by.Hotel like style』

 

と言うタイトルだったのですが…

 

 

 

私が覚えられなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

うん、長すぎる照れガーン

 

 

 

 

ブログのタイトルを聞かれても

パッと出て来なくて

実はずっと変えたいと思っていました…笑

 

 

 

と言うことで、今回は

 

シンプルに!

短く!

わさびの事も入れて!

 

 

 

 

 

インテリアと暮らし。ときどき猫。

 

にしましたおねがい星

 

 

 

 

このブログジャンルが

インテリア・暮らし

なので

【インテリアと暮らし。】

にしたのですが…

 

 

インテリアと暮らしのヒントさん

とちょっとかぶってしまったあせる

すみません、いつも読ませて頂いていますあせる

 

 

 

 

 

 

 

以前わさびと苦労して撮った

ヘッダー画像は

こんな感じになりました爆  笑

 

タイトルも

Amebaのデザイナーさんに

素敵にデザインして頂けて嬉しいです♡

 

 

 

今後は

インテリアと暮らし。ときどき猫。

 

 

と言う名前で憶えて頂けると

嬉しいですニコラブラブ

 

ちなみに

 

 

【猫と暮らしとインテリア】

とも悩んだのですが

夫が『ときどき』が入っている方が

かわいい。と選びました(笑)

 

 

 

 

 

あと、もう一つ!!

 

 

このブログの読者登録数(フォロワー数)が

なんと10万人になりましたびっくりびっくりびっくり

 

10万人!!!!

 

もう桁が多きすぎて

全く実感がわきません笑い泣きラブラブ

 

 

細々と7年続けてきたブログですが

はじめの1年間は

1日の閲覧数7人とかでした笑い泣き

 

それが毎日何万人と言う

沢山の方に読んでいただける

ブログになるとは…

 

想像も出来なかったですねえーんキラキラ

 

本当にいつも読んでくださっている

読者さんのおかげです!

 

ありがとうございますぐすん

 

 

これからもマイペースに

更新していこうと思うので

たまに覗きに来ていただければ

嬉しいですほっこり

 

これからもよろしくお願いいたします照れ

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)