建坪12.9坪

ちいさな4LDKの注文住宅を

建てましたキラキラ

 

男の子が3人いても

狭小住宅でも

ホテルの客室のように

スッキリした空間で暮らしたいラブラブ

 

ホテルライク収納アドバイザー

mariですニコ

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

ホテルライクスタイルLINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

おはようございますニコ

 

昨日の記事も沢山読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

コメントでエンディングノートについて

アドバイス頂きましたキラキラ

1度書いてみようと本屋さんで

探したことがあるのですが

 

今書くには不要なページが多く

やめてしまいましたタラー

 

葬儀会社などのHPから

必要なページのみダウンロードして使うといいと

教えて頂いたので

早速用意してみようと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

先日ずーーーーっと

気になっていたスイーツを

買ってきましたピンクハート

 

 

 
サンリオキャラクターの
書かれたこの箱の中身は…
 

 

 
サンリオキャラクターの
顔が付いたマカロンでした♡
 
これ、不二家の物なのですが
お店に行くたびに
ずーーーーっと気になっていて
ついに買ってしまいました乙女のトキメキ
 
可愛すぎる~ラブラブ
 
うちの三男も
かわいいー♡
と喜んでいました爆  笑
 

 

 
キティちゃんがあまおう味
マイメロがフランボワーズ味
ポムポムプリンがプリン味
けろっぴが抹茶味
ペコちゃんがショコラ味
シナモンロールがバニラ味
 
でしたピンクハート
 
味は…割と普通かな。笑
大味と言うか(笑)
マカロン生地自体が分厚くて
初めての食感のマカロンでしたニコニコ
 

 

 
うちの家族マカロン大好きで
もっといっぱい食べたいー!!!
 
と言うので
昨日手作りしましたにひひ

 

 

マカロンって難しくて

今まで一度も納得できる仕上がりに

ならなかったのですが

 

昨日のは今までで

一番うまくできた気がします乙女のトキメキ

 

中身は

チョコガナッシュと

いちごチョコガナッシュに♡

 

家族の評判も良かったので

また作りたいと思います♡

 

 

 

セット商品 ラデュレ Ladurée マカロン 12個入り コフレ・ アンコントゥルナーブル クール便+ 国産もちあられ2袋

 

 

【ポイント10倍中!!】ピエールエルメ パリ マカロン3個詰合わせ お任せフレイバー

 

 

マカロンの有名どころと言えば

ラデュレとピエールエルメかな?

 

どちらも食べたことないので

食べてみたいですラブ

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)