建坪12.9坪

ちいさな4LDKの注文住宅を

建てましたキラキラ

 

男の子が3人いても

狭小住宅でも

ホテルの客室のように

スッキリした空間で暮らしたいラブラブ

 

ホテルライク収納アドバイザー

mariですニコ

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

ホテルライクスタイルLINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

本日2回目の更新ですほっこり

1回目はコチラ

 

 

 

 

こんばんはニコ

 

昨日TVを見ていたら

KALDI特集をしていたのですが

 

紹介されていた

カルディオリジナルの

大人気スイーツがとっても美味しそうだったので

 

今日早速買いに行ってきました音譜

 

 
 
欲しかったのは
こちら

 

 
マリトッツォと言う
シュークリームみたいな
スイーツ!!!
 
 
 

 

ですが…
 
 
 
残念ながら
売り切れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
普段から人気らしく
TV効果で更に売れたんでしょうねあせる
 
KALDIのオンラインストアでも
売り切れでしたタラー
 
また探しに行こうあせる

 

TVでは他にも
トマト缶や
 
↑全国のKALDIで
一番売れているんだそうですニコ
 
 

 

 
お湯を注ぐだけでスープが出来る
南蛮海老スープハート
 
あとはサリ麺やリンツのチョコなんかも
紹介されていましたニコニコ
 
 

 

マリトッツォの代わりに

カヌレを買ってみましたニコピンクハート

 

コレも人気みたいで

ラスト3個しかなかったので

全部買いましたアセアセ

 

家族分足りなかったから

みんなで分けっこしよあせる

 
冷凍なので自然解凍して
頂きましたハート
 
外は堅めですが
中はもちっとして美味しい!♡
 
カヌレが苦手な夫も
これはおいしい!と言っていましたほっこり
 
 

 

 

あと、我が家みんな大好きな

ミーゴレンも♡

 

以前も紹介したことありますが

売っているのを見つけたら

絶対買うほどお気に入りです♡

 

 

 

お目当ての物買えなかったのは

残念ですが

カヌレも美味しかったので良かったです♡

 

また買いたいな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)