建坪12.9坪

ちいさな4LDKの注文住宅を

建てましたキラキラ

 

男の子が3人いても

狭小住宅でも

ホテルの客室のように

スッキリした空間で暮らしたいラブラブ

 

ホテルライク収納アドバイザー

mariですニコ

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

ホテルライクスタイルLINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



おはようございますニコニコ



昨日も読んでくださって

ありがとうございましたキラキラ







今年もよろしくお願いします爆笑ラブラブ









昨夜はみんな夜更かししたので
今朝はゆっくり朝ごはん。

家族で新年の挨拶をし
子ども達にお年玉を渡したら
待ちに待ったおせち料理♡

昨日作っている時から
子ども達が

早く食べたい!!!

と言っていたので
みんな嬉しそうでしたほっこり


急かされすぎて
テーブルコーディネートなんて
できなかったけど。笑


何年も欲しいなぁと思っていたけど
いつも実家でお正月を迎えるし
必要ないかな、と思っていた

透明のお重キラキラ


昨年やっと購入して
はじめておせち料理を
盛り付けてみましたニコニコ



外から全部丸見えだと
どんな感じなんだろアセアセ
とちょっと不安でした笑い泣き

お気に入りの豆皿で盛り付けて
みたんですが…

ど、どうでしょうか…滝汗滝汗滝汗




伊達巻きがあまり好きではない
子どもたちに
夫が卵焼きを焼いてくれましたニコ
無理矢理追加したから
ちょっとぎゅうぎゅうになっちゃったけど。笑

あとは

栗きんとん
手綱こんにゃく
数の子
酢蓮根
かまぼこ
いくら
黒豆
紅白なます

を入れましたニコニコ



こちらの段には

海老
ぶりの照り焼き
からあげ(笑)

を入れましたニコニコ



最後にお煮しめ。



透明のお重、

見た目だけで選びましたが

和食にも合うんじゃないかなぁと

個人的には思いましたチュー



今回は洋風おせちも買っているので

手作りおせちがなくなったら

そちらも盛り付けたいと思いますニコニコ





あー

熱燗が美味しい〜!!笑









福袋どんどん売り切れてますね滝汗滝汗滝汗

見るの遅かったかも〜アセアセ








お出かけ予定がなくて

服はあまりいらないなぁと思っているので

やっぱり海鮮の福袋がいいな♡笑












 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)