建坪12.9坪

ちいさな4LDKの注文住宅を

建てましたキラキラ

 

男の子が3人いても

狭小住宅でも

ホテルの客室のように

スッキリした空間で暮らしたいラブラブ

 

ホテルライク収納アドバイザー

mariですニコ

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

ホテルライクスタイルLINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  



本日2回目の更新ですニコニコ

1回目はこちら







こんばんはニコニコ


あと少しで今年も終わりですねニコニコ


みなさま何をして

お過ごしでしょうか?






我が家はリビングのベッドに

全員集合しまして

(さすがに狭い笑い泣き)


ガキ使を観ております爆笑




年越し蕎麦を食べて

ガキ使を観ても

年末な気がしませんねアセアセ



いつもは岡山の実家で

過ごしているもので…

同じようなご家庭も多いかと思います。


来年は何の心配もなく

帰省できるといいなぐすん







今年は世界が大変な年になりましたが


そんな中でも

我が家にはわさびが来てくれましたキラキラ


ささやかながらも

幸せな年になりましたニコ 






わさびもみんなと一緒に

ベッドにいます♡





今年は【わさび日記】もはじめて

沢山の新しい読者様との出会いがありましたほっこり


いつもわさびを見守ってくださり

ありがとうございますキラキラ






そしてこのブログを始めて今年で丸7年!

8年目に突入しましたニコニコラブラブ


昔から応援してくださっている読者様、

今年もありがとうございましたニコニコ



これからも細く長く

マイペースにブログを続けていけたらなぁと

思っていますほっこり

(ヤル気ある時とない時の差が激しいブログ。笑)



来年も家族共々

よろしくお願い致しますキラキラ






あと、

まだ建てて1年半の我が家ですが

色々家族のライフスタイルも変わりまして

少しずつセルフリフォームしていますニコニコ




実は今日もペンキ塗りしていました笑い泣き



今進行中のセルフリフォームが


床の張り替えと

子供部屋の模様替え

三男の部屋作り。


まだ途中なので

来年には完成させて

お披露目したいなぁと思っていますニコニコ



今日はペンキ塗りからの

おせち作りでクタクタです笑い泣き




それではみなさん

良いお年をお迎えくださいねニコニコ













 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)