建坪12.9坪

ちいさな4LDKの注文住宅を

建てましたキラキラ

 

男の子が3人いても

狭小住宅でも

ホテルの客室のように

スッキリした空間で暮らしたいラブラブ

 

ホテルライク収納アドバイザー

mariですニコ

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

ホテルライクスタイルLINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんばんはほっこり

 

家族で鬼滅の刃好きを

公言している私ですが、

 

 

 

先日、インスタのフォロワーさんから

とあるDMを頂きました。

 

 

 


鬼滅の刃(風)のポチ袋が

なんとダイソーにあるそうでキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

こ、これはなんとしてでも

欲しい~!!!

 

これでお年玉あげたいなぁ♡

と、ダイソーに急ぎました!!!

 

鬼滅の刃情報をくださる

フォロワー様…神。

なんてお優しいんでしょうえーんラブラブ

 

 

 

でも、どこのダイソーに行っても無い!

どこにもない~笑い泣き!!

 

5店舗まわりましたが

結局見つけられませんでした笑い泣き

 

 

 

 

こういう時は

メルカリだ!!!

 

と思ったのですが…

 

 

 

メルカリでもソールドアウト笑い泣き

 

みんな考えることは

一緒ですねあせる

 

もう、諦めて違うポチ袋に

しようかな…と思っていたら

 

ママ友から

「OOスーパーに売ってたよピンクハート

 

とLINEが爆笑乙女のトキメキ

 

 

急いで買いに行き

無事に買えました~♡

 

 

ママ友も神ですね。

 

 

 

 
ダイソーのとはちょっと違いますが
艶々してしっかりした厚さです爆笑音譜
 
かわいい~絶対喜ぶ♡
 
楽天で探してみたら
同じものがありましたほっこり乙女のトキメキ

 

和柄 ポチ袋 5枚入り1袋単品 RS-1570 ぽち袋 お年玉袋 おとしだま袋 お正月 ミニ封筒 鬼 鬼退治 柱 大正柄 市松模様 散り三角 半々模様 火炎模様 麻の葉模様 蝶々模様 あす楽 メール便可

 

送料はかかっちゃいますが
(メール便可)
ダイソーと同じ値段でした爆笑ピンクハート
 
 
 

 

 
同じくスーパーで
こんな物も発見キラキラ
 

 

オブラートのたべラート 鬼滅の刃 A柄 B柄 切ってはるだけでキャラ弁が完成 オブラート お弁当 デコ弁 食品用 デコシート たべラート たベラート
 

 

以前、炭治郎のキャラ弁を作った時に
大変だからキャラ弁グッズ出ないかなぁと
つぶやいたんですが
 
出ましたねゲラゲララブラブ
 

 


おにぎりやサンドイッチ

ハンバーグや卵焼きなどなど

貼るだけでキャラご飯になっちゃう

オブラートですキラキラ

 

これを使って三男に

鬼滅のおせち料理を作ろうと思います♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)