建坪12.9坪

ちいさな4LDKの注文住宅を

建てましたキラキラ

 

男の子が3人いても

狭小住宅でも

ホテルの客室のように

スッキリした空間で暮らしたいラブラブ

 

ホテルライク収納アドバイザー

mariですニコ

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

ホテルライクスタイルLINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんにちはニコ

 

7月からはじめた

コロナ太り解消ダイエット。

 

現在5キロ痩せまして

目標まであと3キロとなりましたほっこりラブラブ

 

おやつもお酒も我慢していないし

ちょくちょく外食もしているので

本当に緩やかですが

少しずつ痩せてきていますにやり

 

 

 

で、す、が

 

 

私がダイエットをする!と言ったら

 

俺もやりたい!!!

 

 

と、一緒にダイエットを始めた夫。

 

すでに8キロ痩せました笑い泣き!!!

 

え、ずるい←

 

 

Before Afterご覧ください。

 

 

 
 
じゃーん。
 
飲み会続きでTHEビールっ腹って感じに
仕上がっていた夫ですが
 
今や元々着ていたスーツが
ブカブカになりすぎて
昨日3着新しく購入してきました
(お金かかるやんか。笑)
 

もともと標準体重以上まで

太ってしまっていたので

落ちるのも早かったんだと思いますが

 

一緒に始めたのに

夫の方が早く痩せると悔しいですね。笑

 

 

 

 

 

ダイエット方法は私とほとんど同じで

しっかり食べるダイエットをしていますニコ

 

 

 

ただ、夫は皮下脂肪より内臓脂肪が付いていたので

(女性は皮下脂肪の方が付きやすいです)

 

 

炭水化物は控えめにしています。

 

お弁当はサラダ弁当を持って行き

左上はたまねぎポン酢

コンビニでサラダチキンやスープなんかも

買っているそうですニコ

 

 

夕飯は先日載せた

子どもたちと同じものを食べています。

(丼や麺の時以外はお米を抜いています)

 

 

平日は仕事で

1万歩以上歩くので

あまり運動はしていないのですが

 

お休みの日は私と一緒に

YouTubeで筋トレしていますニコ

 

 

 

特にストイックにやっているわけでもなく

飲み会も参加するし

家ではお菓子を食べながら晩酌もしているので

 

夫はダイエットをしているという感覚は

全くないそうです爆  笑

 

これ、私も同じなんですが

もうこの生活が普通になってきたので

何かを我慢している、と言うことは

全然ないんですよねニコ

1日のトータルで考えて

他で調節すればいいだけですキラキラ

 

やっぱりストレスが一番太るし

リバウンドしやすいと思うので

3食しっかり食べて

好きな物も我慢せず

健康的にボディメイクする方がいいですよねおねがい音譜

 

これからも健康のためにも

この生活を続けていきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)