建坪12.9坪

ちいさな4LDKの注文住宅を

建てましたキラキラ

 

男の子が3人いても

狭小住宅でも

ホテルの客室のように

スッキリした空間で暮らしたいラブラブ

 

ホテルライク収納アドバイザー

mariですニコ

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

ホテルライクスタイルLINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 


こんにちはニコニコ


先日、クリスマスツリーの

記事を書いたのですが



今日は季節を戻って

ハロウィンについて書こうと思います笑



今年はまだ誰とも

ハロウィンパーティーの約束をしていないので

(ちょっとまだ誘いにくい雰囲気がありますねアセアセ)


もう家族だけでしようかなぁ

なんてぼんやり考えていますルンルン



去年はピンクのハロウィンが

テーマだったのですが

今回はまだ決めかねていますうーん


どんなハロウィンに

しようかなぁ?



今日は過去のハロウィンを

振り返ってみようと思いますキラキラ




2015年

imageimageimage

 

 ハロウィンらしく

紫とブラックをテーマカラーにしていますねピンクハート


ジャックオランタンのパイ

三男は食べたことがないので


(2015年のハロウィンは

三男が産まれる1週間前にしました。笑)


今年は作ってあげようかなラブラブ


 

2017年

imageimageimageimageimage


この年はオレンジもプラスして

theハロウィン!って感じのカラーにニコニコ

チュッパチャプスで作った

スパイダーキャンディは好評でしたラブラブ


アイシングクッキーは

セリアのアイシングクッキーの素を使ったので

簡単に出来ましたピンクハート

 

2018年

imageimageimageimage


この年はテーマカラーは前年と同じですが

【お菓子の量り売り】をイメージした

ディスプレイにしました音符


横でパフェも作れるようにしたので

子ども達はみんなワイワイ楽しそうでしたキラキラ


 

2019年

imageimageimageimageimage

 

 そして去年♡

去年は大人も沢山集まったので

ピンクがテーマカラーですが

少し大人っぽく仕上げてみましたキラキラ

 

ひたすらお酒を飲んでいた気がする笑

楽しかったなぁ流れ星




みんなでワイワイ♪も楽しいですが

家族でしっぽり。も

いいかもしれないですよねおねがい


今年はまた子ども達を主役に

何かワクワクすることを

考えてみたいと思います♡








 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)