建坪12.9坪

ちいさな4LDKの注文住宅を

建てましたキラキラ

 

男の子が3人いても

狭小住宅でも

ホテルの客室のように

スッキリした空間で暮らしたいラブラブ

 

ホテルライク収納アドバイザー

mariですニコ

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

ホテルライクスタイルLINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

おはようございますニコ

 

気が付けばまたブログの更新が

空いてしまいましたあせる

この時期は沢山行事がありますねあせる

 

コロナ禍でもきちんと対策をして

学校や幼稚園の行事が行われるように

なったのが嬉しいですほっこり

 

 

 

今日は久々にインテリアネタ(笑)

 

 

インテリアショップでは

ハロウィングッズとともに

ちらほらクリスマス用品も並び始めたところも

ありますね~ニコ

 

なんか年々早くなっている気がする(笑)

インテリア業界のイベント事は早いですね(笑)

 

 

 

去年、今のおうちに引っ越したのをきっかけに

2つのクリスマスツリーを買いましたニコ乙女のトキメキ

 

image

 

ひとつは玄関用に買った

180㎝の大きなツリーキラキラ

 

スリムタイプなので

大きいけど圧迫感が無くて

うちのような狭小住宅にはぴったりで

良かったと思いますハート

 

image

 

ただ、去年も書きましたが

質感は好みじゃなかったです笑い泣き

 

遠くから見ればわからないんですけどねほっこりドキドキ

 

 

 

 

 

このツリーがイマイチと思ってしまう

もう一つの理由があって

 

image

 

こちらのリビングの

クリスマスツリーが良すぎたから!!!

と言うのもありますあせる笑い泣きハート

 

 

image

 

あぁ、かわいい。

かわいすぎる。。。。

 

ずっと憧れだった

グローバルトレード社のツリー。

本当に買ってよかったなと思える一品です。

一生大切にしたいキラキラ

 

 

こちらで買いました♪

 

 

ご存じの方も多いかと思いますが

こちらのツリー

大大大人気

毎年11月中には売り切れています滝汗

 

ギリギリまで悩んでしまうと

また来年を待たなくてはいけない品なんですが…

 

 

 

 

玄関もこのツリーに変えようか

ずっと悩んでいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さすがに1年で変えるのは

早すぎるかなぁ…

(変えるとしたら売るけど)

 

出来れば妥協せず

自分が本当に素敵!と思えるものだけに囲まれて

生活したいですよねほっこりラブラブ

 

これもおうちが散らからない

秘訣だと思っています。

(我が家は全然できていませんが笑い泣き)



 

 

玄関に置くなら120㎝かなぁおねがい





 

 

今我が家にあるオーナメントは

同じく大人気のベツレヘムの星キラキラ

 

 

イッタラのガラスのオーナメントのグレー。

 

あとはLAKOLEのオーナメントですほっこり

 

毎年少しずつ買い足しているので

今年も何か増やそうと思っていますハート

何がいいかなぁ。

 

 

 

その前にインテリアを冬仕様にしないと

忙しくてまだ夏のインテリアのままですゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に

美容商材の展示会

ビューティーワールドジャパンに参戦!

 

トレンドのお勉強&仕入れを

してきたいと思います乙女のトキメキ

 

では良い一日をルンルン

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)