建坪12.9坪

ちいさな4LDKの注文住宅を

建てましたキラキラ

 

男の子が3人いても

狭小住宅でも

ホテルの客室のように

スッキリした空間で暮らしたいラブラブ

 

ホテルライク収納アドバイザー

mariですニコ

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

ホテルライクスタイルLINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

おはようございますニコピンクハート

 

昨夜もわさび日記もご覧いただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

突然ですが。

 

これね、久々にセリアで
「これ、いいやん!」
と、思った物なんですニコキラキラ
 
 
 
 
 
使い方は…
 
 
 
 
 
 

 

 
お鍋にはめて使います。
 
 
 
 
そう、これは…
 
 
 
 

 

 

 
水切り!なんですキラキラ
 
 
ザルが無くても
お鍋に付けるだけで
水切りできちゃう便利アイテム♡
 
我が家にはザルが一つしかなくて
もう一つ買おうかなぁと
思っていた時にこれを見つけました音符
 
 
ひとまず
動画でどうぞ。

 
フチが微妙に高くなっていて
中身がこぼれにくいんですニコ
 
水1滴も残さず切るのは
難しいと思いますが
ザっと切りたいときはこれでOK!

 

 

 
17cmの小鍋にも

 

 

 
ボウルにも
 
柔らかいシリコンで出来ているので
ある程度のサイズには適応してくれます♪

 

 

 
細かい溝がありますが
伸びるので
洗うのも苦じゃないです音符

 

 

ちょっとだけ水切りしたいときなど

サブで持つには

省スペースですごく便利だなと

思いましたラブ乙女のトキメキ

 

 

こういうアイディアグッズ大好き(笑)

 

 

 

 

 

以前ご紹介した

私の大好きな韓国コスメMERZYさんが

 

 

 

新作のリップティントを

またまたこんなに大量に送ってくださいましたあせる

 

 
ありがとうございますキラキラ
ありがたく頂きますキラキラ
 
今回頂いたのはこちらの新作キラキラ
韓国ではあるある♪の、
2本セットですニコニコ
 
 

 

 

 

 
マットなリップティントですね♪
 
前回のマットなリップティントは
カッコイイ濃いカラーでしたが
今回はやわらかいカラーみたいですキラキラ
 
 
私でも使えそう!

 




頭ぼさこですみません。笑
 
1日塗ってマスクで過ごしてみましたが
 
いやーーー本当に落ちないわ。
 
さすがMERZY。
 
 
乾燥もマットにしては
マシな気がしました。
でも、やっぱり乾燥はするけど。笑
上からリップ塗っちゃおうかな?


 
香りは外国のチェリーのお菓子みたいラブラブ
塗っている時はとにかく甘い香りがします♡
 
私は好きですが
苦手な方もいるかな?
 
 
 
いつでもマスクを外せるように
マスクの下もキレイにしておきたいですね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)