建坪12.9坪

ちいさな4LDKの注文住宅を

建てましたキラキラ

 

男の子が3人いても

狭小住宅でも

ホテルの客室のように

スッキリした空間で暮らしたいラブラブ

 

ホテルライク収納アドバイザー

mariですニコ

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

ホテルライクスタイルLINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

こんばんはニコ音符

 

もう9月だというのに

まだまだ暑いですねタラー

 

今年は暑さに加えてマスクを

付けているで

本当に地獄ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お気に入りの冷感マスクのおかげで

まだマシですが…

 

使い捨ての不織布マスクは

息苦しくてたまりませんね滝汗

 

 

 

 

 

ところで、みなさん。

マスクを付ける時は

リップまで塗っていますか???

 

私の周りは

 

マスクが汚れるのが嫌だし

食事の時くらいしか取らないから…

と、リップ塗らない派もいれば

 
マスクを外した後の唇の色が悪かったら
恥ずかしいから塗っている。
派の方と
 
半々くらいですねにやり
 
 
私は一応最後までお化粧したいので
リップは塗る派です。
 
 
 
 
マスクの下に塗るときは
絶対韓国コスメのMERZYのリップ一択。
プチプラなのに
ほんっとに取れないんです!
 
朝塗っても夕方まで
しっかり色が付いています。
 
マットなのでちょっと乾燥するのが
玉にキズですが。あせる
 
 
 
 
今回、そんな大大大好きなMERZYの
リップティントを
お試しさせていただきました乙女のトキメキ

 

 
MERZY(マージー)
オーロラデュイティント
 
これね、先ほどのリップの
「もっとこうだったらいいのになー」が
全部叶えられている
リップだったんですアセアセ乙女のトキメキ
 

image
 
カラーは全部で11色。
可愛い色からカッコいい色まで揃っていますキラキラ

 

 

 
 
腕に塗ってみましたニコ
 
 
DT1 ローズレイン
DT2 ノーマッドコーラル
DT3 アンバーウェーブ
DT4 メイプルモーメント
DT5 ヴィンテージサンセット

 

 
DT6 セイレンレッド
DT7 ミスティックモブ
DT8 ファンタジアローズシャイン
DT9 ファンタジアサンシャイン
DT10 シナモングレイズ
DT11  バーントシェンナ
 
 
 
私はブルべなのですが
DT1
DT3
DT7
DT8
あたりが好きですおねがいドキドキ
 
image
 
全然べた付かないのに
艶っとしていてうるうるの唇
なれちゃうんですドキドキ
 
 
そしてティッシュオフしても
色味がそのまま!
色落ちしても色が変わらないんですおねがいキラキラ
 
なので
 
・マスクの下に付ける時は
しっかりティッシュオフをしてから
 
・マスクをつけないときは艶々うるうる
 
 
と、2パターン楽しめることが出来ます♡
 
しっかり色残したい方は
塗る→ティッシュオフを
2回ほど繰り返すと良いかと思います♡
 
 

 

ティッシュに色が付かなくなるまで
ティッシュオフしてもこの色味アセアセ乙女のトキメキ
 
ハッキリ色の違いが
わかりますよねラブラブ
 
全然乾燥しないし
私唇荒れやすいんですが
これは大丈夫でしたニコニコ
 
 
 

 
これ、プールや温泉入ったくらいじゃ
取れないんじゃないかな?
 
オイルクレンジングしても
このくらい色残ってますアセアセ乙女のトキメキ
(私の腕、試しすぎて病気みたいになった…笑)
 
ティントってすごいですね~ルンルン
 
 
 
 
 
マットでかっこいい色味がお好きな方は
こっちの方がいいかも!

 

 

 

MERZY

ザ バイト ビート メロウ ティント

 

 

 

 

これは、海外メイクが好きな方は

絶対好きだと思う。

 

濃くてはっきりした色味で

とにかくかっこいいんですキラキラ

 

 

 

 

M1 マボガニー
M2 ジェインチリー
M3 スパイスブリック

M4 ビアンローズ

 

image

 

さっきのオーロラデュイティントより

ティッシュオフしたときの色が

ハッキリ残ってますよねニコ

 

元々マットの方が色落ちにくいので

それのティントって

かなり落ちないんじゃないかなと思います爆笑ラブラブ

(でもこっちはやっぱり乾燥しますアセアセ)


 

私かっこいい系は

あんまり似合わないのですが…

M1のマットなレッドは

色っぽい感じで好きです♡

(どこに付けていこうかな。笑)

 

 

 

 

 

マスクの下もできるなら

リップ塗っておきたいですよねニコラブラブ


リアルに毎日使っている

MERZYなので全力でオススメしますキラキラ


 

今回頂いたものも

色味が可愛くてかなり気に入ったので

ヘビロテ間違いなしです♡

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)